人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見

10月3日は中秋の名月でしたね。
代々木公園でお月見してきました。
お月見_a0018237_22334370.jpg

↑ 下のほうにちょこっと団子、あとススキの下の部分も写ってます。


ここは、月がすごくきれいに見えるんです。

広場のあちこちで、お月見している人たちを見かけました。

お月見_a0018237_22372068.jpg

↑フラッシュたかないと写らないから仕方ないけど、
ほんとうはもうちょっと雰囲気ある宴だったんですってば。

友達がススキとお団子を用意してくれて、
料理やスペインのスパークリングワインのカバや、
ワインやら、韓国のお酒の百歳酒も持ち寄られて
すご~~く盛り上がりました。
また来年もやりたいです。
Commented at 2009-10-05 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaghann at 2009-10-05 01:22
◎鍵コメント様!!うわ~びっくりしました。
よくたどり着きましたね。
どこからいらっしゃいましたか??

覚えてくださっててうれしいです。
もちろん覚えてますよ~
懐かしいですね!
お元気ですか??
Commented by Eちゃん at 2009-10-07 12:39 x
お月見いいですね~~!秋って感じ!
Commented by ayaghann at 2009-10-07 16:09
◎ Eちゃん  ほんと秋ならではの催しでしたね~
もうすっかり寒くなってしまったので、屋外で食べたりお酒をのんだり、というのもあれが今年のさいごになっちゃったかな?

いつかお月見も一緒にしたいね。
また近いうちに遊んでね~~
by ayaghann | 2009-10-04 22:37 | できごと | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO