人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジスパ

下北沢にあるマジックスパイス
というスープカレー屋に行ってきました。
札幌が本店のカレー屋さん、関東にはこちら下北沢一店舗しかないそうで。
前回は並ばなくても入れたのに今回は30分待ち
人気あるんですねー

頼んだのはチキン。
マジスパ_a0018237_1725097.jpg

スープがおいしい。いったい何が入っているのだろう??
辛さは何段階かを選べるようになっていて、涅槃を頼みましたが、辛さ的には
ピリッとする程度、
今度は一番辛い虚空をたべてみたいなと思いました。
Commented by taka_mura325 at 2004-08-21 20:48
美味しそうですね~
下北は近いので今度試してみたいですね。
Commented by bee-cab04 at 2004-08-22 09:24
下北にあったんですね~。
Commented by ayaghann at 2004-08-23 16:27
taka_mura325 さん、おいしかったですよ。全部飲み干してしまったほどです。ぜひお試しくださいね。
Commented by ayaghann at 2004-08-23 16:29
bee-cab04 さん、はじめまして。そうなんですよ、下北にできてもう一年経つそうです。わたしも札幌のマジックスパイスのことは知っていて北海道に行ったときは足を運んでみようかなんておもってたら、友人から下北沢店の存在を聞きなんだ、近くにあるではないか、と思いました。
Commented by シンジ at 2004-09-11 14:59 x
はじめまして~。以前にT-Backさせていただきましたシンジです。マジスパといえば、今、1周年記念でトッピング割引券をくれますよ。ただ、来週は京王百貨店に出店するようなので、一部お休みみたいですけどね。
情報まで。
Commented by ayaghann at 2004-09-12 14:42
シンジさんこんにちは。いらっしゃいませ。トラックバックしてくださりありがとうございます^^。またT-BACKの仕組みがよくわかっておらずなんだかすみません。。。
さてマジスパ、京王百貨店に??新宿の??食べにいきたいな~~~。
Commented by ZEE at 2004-09-12 16:41 x
シンジさんのなさっているエスモリとは?どのようなものなのでしょう???
Commented by シンジ at 2004-12-30 18:26 x
こんにちは、トラックバックをいただいていましたので、久々に来てみました。
エスモリは東京住人のブログ集です。
今後は企画ものもやろうと思っています。カレー企画の際には是非、T−backしてみてください。
またのお越しをお待ちしております。
Commented by ayaghann at 2005-01-04 00:17
☆シンジさんあけましておめでとうございます
ずっとtbしたかったのですが、方法が分からなかったんです(恥)
これからもあそびにいかせてくださいね。
東京のいろいろな情報たのしみです。
by ayaghann | 2004-08-21 17:02 | 料理・食べ物 | Comments(9)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO