人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴンゾーラのピザはちみつがけ


ゴルゴンゾーラのピザはちみつがけ_a0018237_31877.jpg

↑、あわてて走り回った後なので、メイクが落ちて眉毛がない。

真奈美ちゃんと夕方から軽く飲みながらのんびりおしゃべりしました。
最初はバラの花びらのリキュールのスプマンテ割りを。  
バラの香りがリッチな気持ちにさせてくれますね~

この日は待ち合わせした時間の直前に、
私が隣の駅まで行く急用ができてバタバタしてしまい、
あわててしまったんだけど、
真奈美ちゃんが一緒に付き添ってくれて、すごく心強かったです。
幸い、用事は30分くらいで無事済んで、めでたしめでたしでしたが、
急なお願いを笑顔で受けてくれてほんと助かりました。。

この日はイタリアンな前菜をつまみにのんでいたのですが、最後に、
お店の方のお勧めの、ピザを食べました、
ゴルゴンゾーラのピザはちみつがけ_a0018237_2582387.jpg

くせのあるゴルゴンゾーラチーズのピザの上にたっぷりと甘~い蜂蜜がかかって。。。
あっという間に最後の一枚になってしまいました。
おいしかったな~また食べたいです。


追記
お店をお伝えしてなかったです~~からすさんありがとう
ENOTORIA DIANAディアーナ
03-5803-7676
11:00~23:00
ランチ/11:00~15:00
ディナー/15:00~23:00
東京ドームシティーのミーツポートの三階にあるお店です。
外の席もあって、夜涼しくなってからなら気持ちよさそうでした。
Commented by からす at 2009-06-28 07:51 x
Ayakoさん、こんにちは。
ピザに蜂蜜は未経験です。美味しそうです。
どこで食べられるんですか?

>メイクが落ちて眉毛がない。

(^^)
Commented by ayaghann at 2009-06-28 23:43
◎からすさんこんばんは! 
今も雨でメイクが落ちて半分ない状態で。これ書いたらお風呂はいってきますわ。
ピザに蜂蜜おいしかったですよ~
よく家でピザトーストに蜂蜜かけたりしてたんですが、
とろけるチーズとかだったんで、、
ゴルゴンゾーラは未体験でした
お店は東京ドームシティーのミートポートの三階のディアーナというお店です。
詳しくはこの記事の下のほうに追記しておきましたので、
よかったらリンク先をごらんになってくださいませ~~
Commented by からす at 2009-06-29 00:59 x
Ayakoさん、こんにちは。
お店のご紹介、ありがとうございます。
今度の水曜日、ちょうど広島戦を観に行くので、
寄ってみようと思います。
ディナー時間でも食べられるかな?
Commented by ayaghann at 2009-06-29 01:06
◎からすさん おおお~~~ちょうどよかったですね!
ディナーで食べられると思います。オーダーしたの多分8時半は過ぎてたはずです。
by ayaghann | 2009-06-27 03:00 | 料理・食べ物 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO