人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVの追悼特集

自分でもこんなにショックになるとは思いませんでした。

このブログを見に来てくださるかたは、
あまりプロレスをご覧にならない方も多いと思いますが・・・・・
14日に日本テレビのスポーツ番組うるぐすで放送された、
三沢光晴選手の追悼特集を載せたいと思います。



三沢選手のご冥福をこころよりお祈り申しあげます。
Commented by omura-premium at 2009-06-19 01:33
トラックバックありがとうございます。
たまに覗かせていただきます。
今後ともよろしく!
Commented by ayaghann at 2009-06-19 02:32
◎ omura-premiumさま こちらこそありがとうございました。
ブログまた伺いますね。
Commented by 鈴木妄想 at 2009-06-20 02:49 x
こんばんは
Ayaさんも三沢の死を悼んでいるの、少し不思議な感じすらします
というか、やっぱり、自分の中で、三沢と死ってことが、結びついてません
中高生の頃、当時の全日四天王が好きで、毎週TVで見てたり、試合を見に行ったり
当時の三沢、嫌いでした 強すぎて笑

三沢はもういませんが(やっぱり信じられませんが)
そのくらい、凄いレスラーが出てくることに期待したいですね!
花やしきプロレス、うらやましいデス!!
Commented by ayaghann at 2009-06-20 21:59
◎鈴木妄想(ごり)さん そうですよね、
ごりんじさんと会っていた頃の私はプロレス全然興味がなかったんですものね、不思議なのもわかります。
一度知ってしまったら、すっかりはまってしまいまた笑。

>三沢嫌いでした 強すぎて笑
↑そうなんですね!!
私は当時を知らないので、昔のを順を追ってみると、
ジャンボ鶴田が強すぎて、嫌いで笑、
鶴田越えの試合では三沢選手に感動しました笑。

ほんと今居ないのが信じられないですよね。
これからもすごいレスラー見てみたいので、
この先もプロレス観にいきたいです。
花やしきプロレスは今年またあるようですよ♪
by ayaghann | 2009-06-16 01:00 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO