人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーローク主演の映画「レスラー」の試写会

ミッキーローク主演の映画「レスラー」の試写会行ってきました(誘ってくれた真奈美ちゃんありがとう!)

ミッキーローク、昔は色っぽいいい男でしたよね。(ちょっとニヤけた感もあったような)
ミッキーローク主演の映画「レスラー」の試写会_a0018237_1314833.jpg
まったく顔が変わって別人のようでした!ええ~~~~~!!
ミッキーローク主演の映画「レスラー」の試写会_a0018237_133342.jpg

ミッキーロークがプロレスラー!!?ええ?!
ボクシングで猫パンチじゃないの?
なんて思ってたんですが、
いやいや、本物のレスラーみたいでした。
体当たりって言葉の意味を改めて知りましたわ。

この作品のミッキーロークは、時を経て、ものすごく魅力的でしたよ~~。



人生とか、絶頂期を過ぎた人とか、老いとか、家族とか、自分の生き方とか、居場所とか。
しばらく表舞台を離れていたミッキーロークとオーバーラップしたりして。


試合のシーンもよくて、
私は特に本物のデスマッチのプロレスラーのネクロブッチャーとのシーンが圧巻でしたわ。
デスマッチやるのか!!?
実際のファン達の前で試合したそうで。観たかったなあ。。




それともうひとつ、印象的だったのは、
シーンのそこかしこに、80年代の音楽が使用されていて。
私は80年代のキラキラした音楽が大好きなので(RATTとかモトリークルーとか、ガンズとかね♪)
それもよかったです。




ロードショーは来週の土曜6月13日からです。
プロレスが好きな人も、そうでない人も楽しめると思いました。


映画レスラーオフィシャルサイト
Commented by ごりんじ/鈴木妄想 at 2009-06-06 16:37 x
またもやおひさしです!
レスラー見てきたんですねー自分もちょっと気になってましたが…
ネクロ・ブッチャーと試合してると聞いて、こりゃ見ないとあかんな、と思いましたッッッ!!!
しかし、渋い人選だなあ…

あ、ちなみに、ずーっと言おうと思ってたんですが
イギリス留学はエイプリルフールネタなんで、まだまだ日本におります笑
またどこかでお会いできますように!!
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2009-06-06 23:48 x
石井さん、私は伝説の(笑)猫パンチを生で目撃しましたよ!
ロシアからの輸入ボクサー、ユーリ海老原の世界タイトルマッチの後になんとミッキー・ロークは登場したのでした!
石井さん、この時の試合をご覧になられたのですよね?
Commented by ayaghann at 2009-06-07 00:32
◎ごりんじ/鈴木妄想さん はい、事前の情報調べずに見に行ったので、びっくりでした♪
他にもみどころありましたよ~
DVDが出たらもう一回観たいです~。

それから・・・・・そうでしたか。エイプリールフールでしたか笑。。
本気で信じてました。
はずかし~~~ww
またお会いしたいですね!!
Commented by ayaghann at 2009-06-07 00:33
◎GSさん はい、試合は観ましたが、TVででしたよ。
あっという間にKOで、いろんな意味でびっくりな試合でしたね。
あの試合の1年くらい前に、
映画ハーレーダビットソン&マルボロマンを観たのですが、、
ものすごいいい意味でのグダグダ感で、
そのあとの猫パンチ、、そんな流れのミッキーロークに好感(?)持ってました。
なので、ここで完全復活して良かったな~と思いました。


ユーリ海老原(アルバチャコフ、でしたっけ)の試合も確かよい試合でしたよね。
実際見に行かれてたなんてすごいですね~~GSさん。
by ayaghann | 2009-06-06 01:37 | 映画・ドラマ・舞台・CMとか | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO