人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉の会 ジャンボ 白金高輪

肉の会という会が不定期でありまして。
最初に誘っていただいてからすっかり気に入ってしまいました。
会長(Aさん)や、監督(吉田ジャパン)も居ます(なんのこっちゃ)。
今回は会長のお勧めの和牛専門店、白金高輪の「ジャンボ」というお店に行きました。
今回は総勢8名でした。

お任せでお肉を頼むと次から次へと旨い肉が出てきました。
肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_21472367.jpg

やわらかくてジューシー。
肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_21484614.jpg

焼きは会長のAさんにおまかせ。
肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_21491967.jpg

お肉の切り方が、均一だから、表裏三秒三秒焼くだけで火が上手に通ります。
どれもこれもおいしい。
肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_21495890.jpg

お店の方が肉を運んでくるたび、部位と、焼き方や焼き時間などを教えてれます。
なのに、なんだか話と食べるのと飲むのに夢中で、お肉の名前をすっかり忘れてしまいました。
でもお任せでこれだけすばらしいので、次回もまたお任せで頼めば大丈夫、と安心しました笑。
網も、頻繁に変えてくれるし、
店員さんも親切でよかったです。
肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_21504087.jpg

おなかいっぱいなのに冷麺がするっと入ります。これは四人でシェアしました。
肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_21515286.jpg

ソフトクリームも味が濃いです

肉の会 ジャンボ 白金高輪_a0018237_1522647.jpg

↑食べ終わって、店の前で。
このお店すごくおしゃれ~な雰囲気の焼肉屋さんでした。
大人気のお店で、二時間制でした。でも二時間で大満足でした。

ジャンボ
03-5795-4129
東京都港区白金3-1-1第一麻布ビル1F
17:00~24:00
都営三田線の白金高輪の4番出口をでて、徒歩7分くらいでした。
Commented by kotomachi at 2009-05-23 21:58
ayaさん こんばんは
ジャストタイミングのレポートでした~
実は今日、仲間たちと焼き肉店でコミュニケーションを図ってきたところです
行きつけのお店ですが、タレが美味しいんです!
最後に麦ごはんも一緒に食べて、もう満腹です
しかし冷麺や、アイスクリームはもう入りません
ayaさんは、こんなにスマートなのによく入りますね~(笑)
きっと脂肪の燃焼にも気を遣っているんでしょうね
私も明日は今日のカロリー分だけ走ります(笑)
    =テル=
Commented by ayaghann at 2009-05-24 21:48
◎テルさんこんばんは!テルさんも焼き肉行ってきたのですね~
塩も好きですが、やっぱり焼肉のタレがおいしいともう幸せ!!ですよね
麦ご飯珍しいですね!しかもさっぱりしてるからお肉に合って進みそうですね。

ちなみに脂肪の燃焼は・・気をつかってなかったんです。。。
今まで代謝がよかったよかったようで、食べ過ぎた翌日は控えたりとか、そんな程度で大丈夫だったんですが、、、
最近、Gパンがきついんです。。無理やりはいてるような感じです。
そろそろ私もテルさんを見習って走らなきゃです!!
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2009-05-30 10:34 x
私にとって焼肉といえば「安楽亭」ですな!
ひとり寂しく(笑)食する私にはピッタリですね!
ところで石井さん、新橋にある「港屋」というお蕎麦屋さんを
ご存知ですか?
Commented by ayaghann at 2009-05-31 20:16
◎GSさん 安楽亭、あちこちにありますよね。私も何度か行ったことありますよ~。

ところで新橋にある港屋さんですが、知りませんでした。
おいしいのですか?ぜひ詳細教えてください。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2009-06-01 13:20 x
実は私はまだ行ったことが無いのですが(笑)
入り口がBAR風のおしゃれな立ち食い蕎麦屋さんとの事です!
ボリュームがあり三田に本店があるラーメン二郎(石井さん、食されたことはありますか?)
の蕎麦屋バージョンと形容する人もいます!
生卵が無料サービスで付くようですよ!
Commented by ayaghann at 2009-06-02 12:57
◎GSさん ラーメン二郎、、人気ですよね。
実は大昔に一度、中目黒のお店に並んで入ったことがあったんですが、、ちょっと苦手でした。わ~!すみません。
たった一度しかいってないし、もしかして今行ったら好きになる課も知れませんけどね。。。

港屋さんの情報ありがとうございました。
by ayaghann | 2009-05-18 22:01 | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO