人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご

いちご_a0018237_312769.jpg

いちごって見れば見るほど、かわいいですね~。
(よく見すぎて種のツブツブがキモくみえたりみえなかったりして?!・・?)
食べるのがもったいないけど、
おいしいから食べちゃいます。
香りもよいし。
そのまま食べてよし、練乳かけてもおいしいし。
そういえば牛乳とお砂糖たっぷりかけてっていうの最近やってなかったな~。
みなさんはどんな風に食べますか~?
Commented by clucy5989 at 2009-02-08 15:22
うちの娘も大好きで、1パック一人で全部食べちゃう勢いなので、
こっそり隠しています。
新潟産の越後姫というブランドのイチゴがすっごく美味しいので、
機会があればぜひ食べてみてくださいね★
Commented by ayaghann at 2009-02-10 01:35
◎clucy5989さんこんにちは。娘さん、もう二歳なんですね!時の経つのは早いですね~。
イチゴ1パック食べちゃうなんてすごい~よっぽど好きなんですね。
その越後姫、是非食べてみたいですね~。
ちょっと探してみます~!☆☆☆
by ayaghann | 2009-02-08 03:03 | 料理・食べ物 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO