人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳増えました。

おととい誕生日を迎えまして、またひとつ年齢が上になりました。
30代になったら、
もっとしっかりした大人になってるんだろうな~
と思ってたけど、

そんなでもないですね。地続きにそのまま3★歳はやってきました。


私の誕生日は
午前中は横浜で美術モデルの仕事、
真剣にたのしい仕事の日で幸せでした。

(事前に聞いてたのは白と黒の衣装、小物用意してきてということのみ。
私は、色々聞いたとしても、実際その場に行かないと分からないので、
あまり考えずに、準備だけしていった。
現場に行ったら、黒い紙に白で、反転して人物を書くというのだった!
結局、あーすればよかったこーすればもっとよかったか?とか毎度の反省))

お昼は先生達と
うまいインド料理食べました。

帰り道に愛車を洗車、そしてのんびり第三京浜を一人ドライブ。

今までは一人の時は右車線を飛ばしてばかりだった
この道路、
今日は試しに一番左の車線をのんびり走ってみました。
すごくいいですね。景色も見えるし。
あたしの車はのんびり走る用なんだな~と思いました。

夜は夫と近所の洋食屋で夕飯食べました。

一歳増えました。_a0018237_111496.jpg

ここのお店、ご夫婦でやってる小さなお店なんですが、
お料理が、暮らしの手帳に出てきそうな洋食で、
とっても美味しいんです。
一歳増えました。_a0018237_1142283.jpg

カキ料理やサラダやスープやおなかいっぱい~。





40代に向けて、
いい女になりたいなあ~今年はがんばるぞ~~
Commented by cultstar at 2009-02-09 13:41
お久しぶりです。
アヤコさんお誕生日おめでとうございます!
僕もこのまま何も変わらず40代、50代と年を重ねていきそうです。
最近、本当に自分が結婚出来るのか真剣に心配になってきました・・・。
Commented by hirokichi_fire at 2009-02-09 17:29
誕生日おめでとうございます。
派手なお祝いではなく、こういうところで食事というのがいいですね。
しかも美味しいとなれば言うこと無しですね。
Commented by ayaghann at 2009-02-10 01:43
◎三好さんお久しぶりです!コメント嬉しいです。
>何も変わらずに
↑んなことないですって。
三好さんは表現して、伝える仕事を続けてらっしゃって。素敵だな~と思ってます。あ、いや、変わらないで居られるように、努力してるってことでもあるのでしょうね。
そのうちぴったりな人が現れるんじゃないですかね。
(三好さんならいっぱい居そうです)
私ももう結婚できないかな~と思ってたんですけどね~、、
案外なんとかなると思いますよ。
Commented by ayaghann at 2009-02-10 01:45
◎ひろきちさんありがとうございます。
派手なのも好きなんですが、
今回は肩のこらない場所で、よかったです。

主人はクリスマスでも大戸屋、小樽に旅行にいったのにケンタッキーでいいって言う人なので、それはそれで極端に困りますが笑。
ほんと身近な場所で美味しくお祝いできて良かったです。
Commented by moko at 2009-02-10 12:03 x
おめでとうございます!何も知らずにメールもしなくてすみません・・・

アヤコさんはそのまんまで十分ステキなので(ホントに!)
このまま突き進んでくださいマセ。
Commented by ayaghann at 2009-02-11 03:53
◎mokoちゃん ありがとう~。そんな知らないはずですよ~
誕生日も数日遅れてブログに書いたので。。
そんな風に言ってくださりありがと!では・・このまま突き進みます!。
Commented by 軒田皓平 at 2009-02-11 14:38 x
お誕生日おめでとうございます!
私は30代を目前に控え、焦りやら不安やらを感じつつ、日々過ごしております。背中から何かが追いかけてくる感じがします。
年齢を重ねていくごとに、魅力を重ねていける人が、本当に素敵な人だと思うので、ayaghannさんを目標にして歩み続けます! 自分の話ばかりですみません!
Commented by ayaghann at 2009-02-11 16:27
◎軒田さん こんにちは。背中からなにか追いかけてくる感じ。。
こんな感覚って、自分が頑張っている時に起こりますよね。
焦るなっていっても焦っちゃうんですよね。私もそうですよ~
でもまあ、頑張ってるんですもの、かならず後々返ってきますから!!!!
なんて偉そうに言っちゃいましたが、
私が目標だなんて恐縮です、一緒に年を重ねて行きましょう。
(「頑張って」て言葉を沢山書いちゃいましたが、わたし一時期、「頑張ってって言うけど、これ以上どうやって頑張れって言うんだろう??」と一人泣いたこともあるんで笑、、頑張れない時は無理しないでマイーペースでいて下さいよ♪)
また軒田さんの話きかせてください。
by ayaghann | 2009-02-07 01:15 | できごと | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO