人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れのひまわり

ご無沙汰してました。お久しぶりです。
駅まで向かう途中の国道沿いに、ひまわりが何本も満開になっていました。
季節外れのひまわり_a0018237_152155.jpg

ちょっと時期が遅いけど、でも沢山咲いてほしいと思いました。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-09-22 15:42 x
石井さん、お久しぶりです!最近ブログの更新がされなかったので
目のお具合でも悪いのか?と心配してましたので一安心です!
石井さんの場合、ブログのみならずコメントも書かれるので
なかなか大変だと思います!
無理をなさらないで下さいね!

Commented by babyskinkobo at 2008-09-22 19:40
momomamaです^^
ひまわりなのに、影の雰囲気と空の色から、秋の気配も感じ取れますネ。 きっとおしゃれなAYAKOさんは、今日は涼しいから秋のファッションかしら? お忙しいのでしょうね、お仕事頑張ってくださいネ。
Commented by ayaghann at 2008-09-23 00:09
◎GSさん 心配してくださり恐縮です。眼は大丈夫ですよ~
ありがとうございます。
バタバタしたり、体調がいまいちな時は記事になることもなかったりして。。
コメントもブログも、好きなので、休み休みでも続けていきますよ~
そんな感じになってしまいますが、今後ともよろしくです。
そういえば、以前お知らせいただいた映画まだ観られてません。すごい気になったままなんですけどね~♪
Commented by ayaghann at 2008-09-23 00:13
◎momomamaさんこんばんは。
今日は涼しかったですね~。
そうですそうです!長袖のシャツで出かけました。
今月になって初めてタイツに長靴で出かけました。
歩くとあついし、おとなしくしてると肌寒いし・・毎年着る物には悩む微妙な時期ですよね~笑
momomamaさんはいかがですか~
季節の変わり目なので風邪など引かぬように。
Commented by halfmoon-masako at 2008-09-23 11:23
お久しぶりです(^_^;)

ひまわり 頑張ってますね。
朝夕が涼しくなってなってきた今日この頃ですが
そんな中 咲いているひまわり・・・
なんだか 健気な感じがします。
Commented by ayaghann at 2008-09-24 02:19
◎masakoさんこんにちは。お久しぶりです(^^)~☆
ほんとけなげな感じですよね。
このひまわり、なんだか応援したくなりました。
とはいえ何も出来ないんですけど、がんばれ~って気持ちだけは送りました。
明日(あけて今日?)もだいぶ涼しくなるようですね。
お体大切にお過ごしくださいね~
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-09-25 07:33 x
石井さん、お元気で何よりです!
「GSワンダーランド」の封切りは11月15日ですのでご安心を(笑)
公式サイトもありますよ!
Commented by ayaghann at 2008-09-25 23:59
◎GSさん そうでしたか・・よかった~11月封切りだとまだ先でしたね。ありがとうございます。
by ayaghann | 2008-09-22 01:52 | できごと | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO