人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーコレクション

ヘアーコレクション_a0018237_0384413.jpg


斬新ですね~

ガラスが光ってちゃんと写っていませんが
上段左から三番目のは頭に梅の木が数本生けてあります。

編みこみヘアーも凝ってます。

一番下段のロッドを巻いてあるだけのも、こういう髪型のように見えてきます。
この人だけ表情が柔らかいですね。


他の人たちは堂々とした顔をしており、髪型に負けてません。


通りがかりの船橋の美容専門学校のディスプレーでした。
Commented by yanyan_akiko at 2004-07-24 19:30
一番普通なのはどれですかね~
やはり上から2番目のマッシュルームカットかな。
最近、ドレッドヘアーな人もいますしね。
一番上の左から2番目のやつは重そう。
Commented by cozysc at 2004-07-25 12:30
おかぁさぁん、生首が並んでいるよぉ!!

「良い子にしないと、あんたの首も!!」

って、ブラックジョークなんですけれど、

「産婦人科のニュースを見た後だと」
ジョークにならない!!

したから2番目の右端の人、美川憲一さんに似ていません?
Commented by ayaghann at 2004-07-27 00:08
似てますねー。目線のはずし方とかそれっぽいです。
これで、美川さんの声でしゃべる生首人形を発売したら・・
・・・売れないか・・・

>yanyan_akikoさん、やっぱり一番普通なのはマッシュルームですかね。一番下の左側も生身の人間がやったら実はさりげなかったりして。。
by ayaghann | 2004-07-24 00:42 | お気に入り | Comments(3)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO