人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜をまきもどせ 関係者試写会

1日の19時から、京橋の映画美学校にて、 岸野雄一監督の映画『夜をまきもどせ』の
関係者向けの試写会があるというお知らせを頂き
観に行ってまいりました。


夜をまきもどせ 関係者試写会_a0018237_0292252.jpg
40分の上映時間でしたが
あっという間でした。
出演しているかたがみんな個性的で
面白いですね~~
音楽もよかったです。

夜をまきもどせ 関係者試写会_a0018237_0295244.jpg


かとうけんそうさんの一人のシーンも良かったし、
ビデオ屋のシーンは笑っちゃいました。

内容はあんまり書くとあれなんで観てのお楽しみです^^

ただ、私の出演箇所が、結構多くて、もうなんだか恥ずかしくて恥ずかしくて。

端の方で観ていたのですが、体から汗がでまくりました。
(あっちゃ~下手くそ去年受けた演技のレッスンをもっと前から受けとけば良かったとかいろいろうじうじ考えたりして)

もう、普段から照れ屋なんですが、
今回はなぜかひとりで最初から最後まで緊張しっぱなしで笑

岸野監督をはじめ、お会いした皆様にも
お話もきちんとできない状態でした。トホホ。
夜をまきもどせ 関係者試写会_a0018237_031757.jpg

出演者のDr.Tommyさんと。撮影の時以来にお会いしました。嬉しかったです。


でも乗り換えの市ヶ谷の駅のホームでセブンティーンアイス食べたらだいぶ落ち着いてきて、、

またゆっくり観たいな~と思いました。

まだご覧になっていない方、
ぜひ観てみてくださいね~

面白かったです!!

滅多に無い機会を頂き、ありがとうございました。
Commented by みんとり at 2007-12-03 21:14 x
初めまして、主題歌とサントラ作曲のみんとり、こと岡村 みどりです。
音楽よかったと書いて下さってありがとうございます。
岸野さん家に缶詰状態で泣きながら(ホント)作った甲斐があるっちうもんです。
リアルではまだお会いしておりませんが音楽付ける為、映像では何度も拝見しておりまして、ジャイガーのメイキングの映像のところなんか、だんだん観ているうちにホントに亜矢子さんと有近さんの昔の映像みたいな気がしてきて、勝手になんかおセンチな気分になったりしちゃいました。。

で、亜矢子さんの演技ですがね、ヘタっちう事無かったですよ!
けんそう君・有近さんとのコンビネーションも絶妙だったし、夜歩いてる姿は妖艶だったし、ばっちりシナリオ通りの役柄がきまっていたと思いましたもん。
実はわたしも以前、岸野映画(野球刑事ジャイガーシリーズですよ!)に2度ほど出た事があるのですが、演技とかそういうの以前!やりなおし!みたいな感じでしたorz

この映画出演を機に、他の映画にも出演のお声がかかったりしたら楽しいですね。
それでは、リアルでお会い出来る日がきますように!
(誤字脱字があったので1度削除して書き直しました)
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-03 23:38 x
はじめまして!昨日映画「夜をまきもどせ」を見て石井さんの事を
知りました!そしてブログにたどり着きました!
私は30年前に開催された記念すべき第一回目の「世界最強タッグ」を見に行ったのですよ!もちろんブッチャーは出場してましたよ!
私の大好きなGS(ガソリンスタンドではありません!グループサウンズです(笑))スパイダースに「あの時君は若かった」という歌が
あるのですがまさに「あの時ブッチャーは若かった」という事になりますネ!最っともブッチャーの外見は30年前とあまり変わらないような気がしますが(笑)
さて石井さんは初めて生で見たプロレスはどこの団体でしたか?
Commented by ayaghann at 2007-12-04 00:51
◎みんとりさん!!おおおおお!はじめまして。
ブログへいらっしゃってくださり。ありがとうございます。

みんとりさん、音楽とてもよかったです。シーンごとに絶妙に流れてきて、映像がますますよく感じました。
あと主題歌も頭の中をぐるぐると流れてしまいますね笑

みんとりさんの実物を一度だけ、岸野さんのバンドのライブ(去年のO-nest)で拝見したことがあります。。すごくたのしそうに鍵盤を弾きながら歌ってらっしゃるのが印象的でした。


演技も下手じゃなかったというコメントうれしいです。褒めていただきかなり立ち直りました笑 また映画出演の機会があると良いです。そんな事がある日のために精進しておかねば。

野球刑事ジャイガーシリーズ、まさにジャイガーのメイキング撮影(この撮影も楽しかったです♪)の時にその存在を知りまして。
観て見たいとおもっておりました。
みんとりさんも出演なさってるのですね~
ますます野球刑事ジャイガーシリーズ観てみたくなります。

私も、リアルでお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by ayaghann at 2007-12-04 01:06
◎GSに一生を捧げる男さん はじめまして。
『夜をまきもどせ』を見てくださり、そしてブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
GSがお好きなのですね。私はまったく詳しくないのですが、たまにカラオケで歌ったりします♪タイガースとか。。あ、あと昔ファントムギフトというネオGSのバンドが好きでした。

それから、30年前の世界最強タッグを観に行かれたのですか!
すごいですね~ブッチャーはさぞ怖かったのでしょうね。


私は20年位前に全日本女子プロレスを観に行ったのが初めてです。クラッシュギャルズや、ダンプ松本率いる極悪同盟が全盛の時期でした。
でも、その頃はあまり熱心なプロレスファンではなく、
ほんとここ数年でプロレス大好きになってしまいました。

またプロレスのことや、GSのことなど、いろいろ教えてくださいね☆
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-04 22:51 x
お返事ありがとうございます!石井さんがカラオケで歌われるタイガースの歌は何か?気になるところであります!
タイガースといえば加橋さんのライブに何回か足を運んだことがある
のですよ!加橋さんは私の勤務している会社にほど近いとこところ(徒歩20分位)に住まわれていて、街中でバッタリ会ったこともあるのですよ!さて私の勤務している会社ですが石井さんがお住まいになっていたアパートの最寄り駅である大岡山と同じ沿線、大井町
線にあるのですよ!大井町から乗った場合、後ろ2両のドアが開かない(笑)駅です!お解かりだと思いますがいかがですか?
ファントムギフトは自主制作盤?のシングル「夜空に消えたシンデレラ」やファーストアルバムを買いましたが、残念ながらライブは見に
行ったことはありませんでした!(当時、私は業務都合(笑)で群馬県に住んでいました)それだけに今年の8月下北沢で開催されたGS大会で再結成されたファントムギフトを見ることができ嬉しかったです!ボーカルは参加しなかったのですが、代打(笑)で登場したのが田渕純さんだったのですよ!まさに「夢のコラボ」でした!
Commented by ayaghann at 2007-12-05 14:22
◎GSに一生を捧げる男さん 
私が(時たまですが笑)、カラオケで歌うタイガースはシーサイドバウンドや、花の首飾りですね~。

大井町線の駅で止まらないといえば九品仏と下神明でしたっけ??どっちでしょう笑

ファントムギフト再結成の噂はちらっと聞いた事があるのですが、
その時のボーカルが田淵純さんだったとは!!あの美声を聴きたかったですね~
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-05 22:28 x
石井さんの歌われる「花の首飾り」お聴きしたいですね!
GS以外ではどんなナンバーを歌われますか?
私が下車するのは下神明の次の駅、戸越公園でした!(笑)
ちなみに私は大岡山にラーメンを食べに行ったことがあるのです
よ!「むらもと」というお店ですが、ご存知でしょうか?
ファントムギフトの再々結成(笑)実現してほしいですね!
そしてライブに石井さんが「乱入」(笑)するというのはいかがでしょうか?
Commented by ayaghann at 2007-12-05 23:14
◎GSに一生を捧げる男さん 
いえいえ、乱入なんてめっそうもない、
そんな機会があったら、キャーキャー言いながら観ていたいです笑

カラオケは古い歌、とか洋楽が多いですね~だいたい80年代ものが主ですかね~。
最近の歌は知ってるつもりで、歌ったら、サビしか知らなかった。。ということが往々にしてありますが、でも開き直って歌います笑。

むらもと、がおいしいとの噂はたまに耳にしていましたが、行ったことありませんでした。。
しま坂というラーメン屋によく行ってました。
北口商店街からずっと歩いた、99ショップの手前にあるのですが。
私は大好きで、よくオジヤとラーメンのセットを頼んでました。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-06 09:33 x
ブログのバックナンバー?を拝見して石井さんがCLUBQueでDJを
された事を知り驚きましたよ!私が8月にファントムギフトの再結成
を見た会場だったからです!何か不思議な縁を感じますね(笑)
これで石井さん、田渕さん、ファントムギフトが勢ぞろいする豪華絢爛、夢のイベントの会場が決定しましたね(笑)
私は最近の歌はよくわかりませんね!紅白の出場メンバーを見てそれを実感します!石井さんは紅白はご覧になられますか?
オジヤとラーメンのセットっていいなぁ!食べに行きますよ!
石井さんのお好みのラーメンの味を教えて頂ければ幸いです!
Commented by ayaghann at 2007-12-10 17:55
◎GSに一生を捧げる男 さん クラブの場所はお誘いいただいた場所がそちらだったということで、偶然なんですよ~
ラーメンはなんでも美味しければすきですが。。最近はこってりが後々辛くありますね。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-10 19:31 x
お疲れ様です!先週「しま坂」に行って来ました!
方向音痴の私ですので多少、迷走(笑)しましたが、無事、店に
到着しました!ラーメンとおじやのセットをラーメン
大盛りでオーダーしたのですが、私の想像を超える大盛りでした(笑)
私はギャル曽根ではないので(笑)食べ終わるのに四苦八苦しました!「麺は少なめがおすすめです」という但し書きに素直に従うべき
でしたね!いい経験になりました!
今度は風我亭に行ってみたいと思います!
石井さん、大岡山界隈のおすすめのお店、また教えて下さいね!
Commented by ayaghann at 2007-12-19 22:27
◎GSに一生を捧げる男さん
しま坂出かけたのですね~迷われたそうで、説明がよくなくてすみませんでした。
あそこのラーメンは量が多いのですよね。

食べ物の記事はよく書くので、またよろしくお願いします。
Commented by がり at 2010-07-04 15:21 x
はじめまして。ファントムギフトでたどりつきました。
「下北」の再結成とは「黒沢進」さん追悼ライブですね。
(僕は「ザ・ガリバーズ」として共演させていただきました)
このライブでは田淵さんとファントムが共演ということで、ファントムをバックに「テルミー」を歌って見事な失神を披露してくれました。

ファントムをご覧になっていたら、どこかのライブハウスですれ違っていたかもしれませんね。
いつも前のほうで写真を撮っていました。

ファントムは三人ならライブをやると思いますので、その時に夢中で写真を撮っているヘンなオトコがいたら声をかけてやってください(笑)

それでは失礼します。
Commented by ayaghann at 2010-07-04 21:14
◎がりさん はじめまして。たどり着いてくださりありがとうございます。
ファントムギフトを見ていたのは、もうかなり昔のことなのです。
そのときお会いしてるかもしれませんね^^

再結成に行かれたのは、このブログによく遊びに来てくださる
「GSに一生をささげた男さん」なのですよ。

でも田淵さんの「テルミー」観たかったですね~
またの機会があったらライブ行って見たいです。
そのときはがりさん声かけさせていただきます。
写真を撮ってらっしゃるのですね~
by ayaghann | 2007-12-02 00:32 | 映画・ドラマ・舞台・CMとか | Comments(14)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO