人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで返事来ました!(続:文明っていいね)

友人のマキシから連絡来ました!!

向こうも突然の連絡を喜んでくれました。
なんどか消息を確かめようとしたこともあったみたい(ううう・・うれしい泣)。

当時、遺伝子の研究をしていた大学も終えて
(結局10年以上ぐらい大学にいたんじゃないか。
昔、自分のDNAの写真を見せてくれたのが懐かしい)

今はライプツィヒの人類学研究所に勤めてるそうです。
化石人骨の研究だそうです。


私にはまったく難しい分野です笑。
ライピツィヒってどこ?旧東ドイツですね、

お陰さまで返事来ました!(続:文明っていいね)_a0018237_2249677.jpg←(写真送ってもらいました♪
前から物静かだったけど、すっかり落ち着いた大人の雰囲気です!)
今は自分の研究と、その論文を書くのにとても忙しいそうで、
彼の趣味というか人生の一部だった旅も、しばらくしていないそうです。
日本にも来たいけど、なかなか時間がないとかで。。





とにかく元気でよかったです。

ハンブルグでも実家でも是非遊びに来てくれと言って貰ったので、
そう遠くないうちに会いに行きたいです。


でもほんとメールとかネットが家電並みに浸透したお陰でこうしてまた連絡が取れて、、
ホント文明っていいものですね。

コメントですごく励まされました。
みなさんありがとう。
Commented by bigtreemam at 2007-07-02 23:00
ayaghannさん、こんばんは♡

良かったですね。
素敵なお話です。
子猫のお話と同じくらい。

私まで幸せな気持ちです♡
Commented by Penny Lane at 2007-07-03 09:49 x
マキシさんからの返事があって良かったですね!
では私も落ち着いてコメントさせていただきますね。
指のケア、やっぱりされてたんですね! でなければあの美指にはなりません(もちろんお顔もお綺麗ですよ)。

ご指摘の通り大のビートルズファンです。検索で石井さんもファンと知りました。「Dear Prudence」、名曲です。ポールがおなじみのバイオリンベースを別のベースに代えて演奏しているため、独特のソリッド感が出ているんですよね。(釈迦に説法でm(_ _)m)
私がホワイトで一番好きなのは「Martha My Dear」です。といってもご指摘のようにポールファンというわけではなく、私も断然“全曲ファン!”。
中でも「Norwegian Wood」「Getting Better」「No Reply」そして「Martha~」は、時を重ねても変わらない私のベスト4です。
長くなってすみません。メディア関係の方とビートルズ談話ができるなんて予想外だったので思わず熱くなってしまいました。
また時々寄らせてください。石井さんのご活躍とご家族の皆さんのご健康を願っております。
Commented by ayaghann at 2007-07-03 12:51
◎bigtreemamさんこんにちは♡♡♡
子猫の話、覚えてくださってありがとうございます。
自分さっき記事を読み返してしまいました笑
もう二年も前の出来事なんですよね~~~時の流れは速いです。

幸せな気持ちにっておっしゃっていただきうれしいです♡♡


Commented by ayaghann at 2007-07-03 12:58
◎Penny Lane さんこんにちは。
指は毎日はふろに入ったついでにチャチャッと、程度なんですけどね。
以前、プロのネイリストの方からアドバイスを頂いたりしたので、
手入れたれのコツが覚えられたのかもしれません♪
顔よりもパーツを褒められた方がうれしい、女性心理のツボをつかれたかんじです笑

さてさて、やはりPenny Laneさんはビートルズファンだったのですね。私もどれも好きなのですが・・
「Norwegian Wood」はシタール(ですか?)の音もよいし、
「Getting Better」は最初のギターのカッティングからしてしびれるし、「No Reply」はコーラスの響きがたまらないです。
ああ、書きだすと止まらないので、この辺で止めときますが、
私はメディア関係者だなんて、そんな風に言って頂くととても嬉しいですが、そんなことはなくて。。すみません。。

またビートルズの話題でもそうでないときでもぜひ遊びに来てくださいね。
よい午後をお過ごしください。
by ayaghann | 2007-07-02 22:37 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO