人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありません、放送は来週からでした。

今週からの放送ですとお伝えしたおしゃれ工房ですが、正しくは来週21日からでした。


ご指摘いただきましたジャンプ~ことまち大宰府~の kotomachiさんをはじめ、
TVをチェックしてくださった皆様
大変申し訳ありませんでした。
来週の21日、
◆全身おしゃれプロジェクト
 疲れ目・こりをリフレッシュ
には出演のはずです。。。
とはいえ毎週ちらっと、だと思うのですが。。
よろしくお願いいたします。
Commented by kotomachi at 2007-06-16 19:25
やっぱりそうでしたか
一生懸命見ていたのですが、また楽しみが続きました(笑)
ちらっとでもOK!是非、見させていただきますね~
    by:テル
Commented by ayaghann at 2007-06-16 22:35
◎テルさん そう言って頂けると気が楽になります。すみません。。。
またよろしくお願いいたします。
Commented by popculture at 2007-06-17 19:13
たまたま仕事が忙しくてチェックできず悔しがってたけどよかったですw
21日は忘れずチェックしますね♪たのしみ〜
Commented by ayaghann at 2007-06-17 23:18
◎POPさん ああ、よかったです、スミマセンデシタ。
昨日はココ壱でトマトとアスパラとイカのカレー食べました♪
お忙しいのですね。無理しない程度にがんばってください!
Commented by ayaghann at 2007-07-05 23:10
申し訳ありませんでした。
番組は今週も面白かったですが、出演はありませんでした。
ちゃんと確認しなくてすみません。。。
by ayaghann | 2007-06-15 21:28 | こくちその他 | Comments(5)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO