人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス改造 2

三月からちょこちょこと進んでいるテラス改造
造園をやっている友人が仕事の合間に来てくれていますが、
やっと塀が出来てきました。うれしいです。ありがとう。
テラス改造 2_a0018237_1659840.jpg

彼は板の色に色々迷っていたようです。
右側のブロック塀、今後どう展開して行くのでしょうか。
基本的に友人にお任せですが、私の希望ではモロッコ風に、
とお願いしたのですが、
家の雰囲気に合わないよ~との意見が。
た、たしかにな。。
日当たりがイマイチなので、植える植物も今模索中。
実のなる木が憧れなのだけどね。。それは鉢植えでベランダかなあ。。
Commented at 2007-05-31 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaghann at 2007-06-02 20:14
◎鍵コメさま 植物はハーブを植えたいな~なんておもいつつ、
日当たりのあまり良くない場所でもがんばってくれる植物なにかご存知だったらおしえてくださいね☆

それからまずまずな感じでよかったです。いつでも連絡まってますよ~
Commented by haljan at 2007-06-12 12:59 x
実のなる木といえば、今が旬のビワ。ブドウ、スモモ、柿、栗、グミ、梅、ミカン、レモン、木苺、ラズベリーといろいろ植えていますが、このビワ、日照時間少なくてもなっています、よ!
Commented by ayaghann at 2007-06-18 23:22
◎haljan さんこんにちは。コメントありがとうございます。お返事書いたつもりになっていましたが、先ほど見たらアップできておりませんでした。。申し訳なかったです。
沢山の実のなる木を植えてらっしゃるのですね!うらやましいです。
子供の頃は近所の廃墟団地に大きな栗の木があって、
父親と姉と栗を拾いに行ったことを思い出しました。

ビワ、散歩してると今の時期、たわわに実っている庭先をうらやましく眺めておりました。さっそく友人に植えたいんだけどと相談してみますね~。(粘土質だから地植えが難しいと言っていたような・・)
by ayaghann | 2007-05-30 17:01 | できごと | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO