人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐百珍 由庵 恵比寿 

モデルのお友達、野口千英子ちゃんに誘われ、
恵比寿のアトレの6Fにある『由庵』でランチをしました。


これはデザートの豆腐のチーズケーキと豆乳の杏仁豆腐。
豆腐百珍 由庵 恵比寿 _a0018237_1219575.jpg

濃厚なケーキとさっぱりとした杏仁豆腐が両方食べられてうれしかった~
お料理は食べるのとは話しに夢中で写真取るの忘れてました。
出来立てのお豆腐と和食がいただけます。値段は1000~1500前後でした。

豆腐百珍 由庵 恵比寿 _a0018237_1227365.jpg

野口千英子ちゃんのお友達が働いてます。写真手前左、私、
右、メガネ美人の野口千英子ちゃん(この方は年々若返っている、謎)
写真奥の左、真夏美ちゃん、右くみちゃんです。


豆腐百珍 由庵◎(ゆうあん)

JR恵比寿駅の駅ビル「アトレ」の6階
11:00~22:30
03-5475-8359  
Commented by はくしょん小魔王 at 2007-04-16 10:43 x
おぉっ千英子姉さんだ!!
…亜矢姉もそうだけど見た目若いよね~^ ^
Commented by ayaghann at 2007-04-17 00:45
◎はくしょんさん ほんと見た目若いよね、チエちゃんは毎日の美容と健康にすごく気を遣っているようなので、秘密はそこにあるのでしょうかね。もう知り合って7年だけど、全然変わらないと言うか昔より若いモンナ~。私も見習いたいです。
by ayaghann | 2007-04-15 12:26 | 料理・食べ物 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO