人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の間


足の間_a0018237_21115494.jpg
飼い主さんが立ち読み中、ずっと足の間に挟まっていたワンちゃん。。
仲良しなんでしょうね~
まだ朝晩は冷えますからね、皆さんも風邪とか引かぬように。
Commented by okappamegane at 2007-03-31 01:14
わわわワンちゃん!
寒かったのでしょうか?
私もワンちゃん飼っていて、お母さんの足の間に挟まっていた時が
結構ありました。
安心するんでしょうか・・・?

えぇと、ビートルズを好きになった訳は、
お母さんの車の中に青盤のCDがあり、
聴いている内にはまりました。
今は、親よりずっとビートルズに詳しくなってしまいました(笑)
Commented at 2007-03-31 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popculture at 2007-03-31 16:54
かわいすぎる・・・w
Commented by ayaghann at 2007-03-31 22:46
◎okappameganeさん うんうん、安心するんだろうねー。そういえば私も小さかったときは母親の足の間をくぐったりしてた記憶があります。
二代にわたってビートルズ好きなのですねー♪よいお母さんですねー。
Commented by ayaghann at 2007-03-31 22:47
◎鍵コメさま なるほど、こちらも了解してますよ~。またお返事しますね~
Commented by ayaghann at 2007-03-31 22:48
◎POPさん んね~♪こーいうの見ちゃうと、
次生まれてくるときは犬でもいいよなぁ・・と思ってしまいます。
Commented by cozysc at 2007-04-01 17:17
好きな人の膝枕は落ち着きますね

それと同じで好きな人の足の間には落ち着かせるオーラが出ているのかも?


寂しいからといって『膝枕(商品)』はまだ買っていません。

………

まだっていつか買うつもりなのか?自分(笑)
Commented by ayaghann at 2007-04-01 23:44
◎ cozyscさん 膝枕(商品)!!知ってます!!
あの、タイトスカートからいい感じで膝が出てるやつですよね。
いつか万が一、買うのならばでいいので、そのときは寝心地をおしえてください。。。。。。??
by ayaghann | 2007-03-30 15:34 | できごと | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO