人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいもん

もらいもん_a0018237_23320.jpg先週末は地元のS市に帰って、久々に友達に会いました。
三ヶ月ぶり。

それでもらったのがこれ。

左がミュール用の靴下、右がゲーセンで作れる千社札だそうです。
いろんなものが作れるんですね、きょうびのゲーセンは。

彼女は私とはなかなか会わないので、
ひと月以上前から
タイミングが来るまでずっとかばんの中にしまって持っててくれたそうです。
ありがたいっす。
でもどこに張ろうか?

それから左のやつ。
一瞬
下着かと思った。

足先だけでかかとの部分が
ヒモ状になってる靴下、
今まではストッキングの素材ではありましたが、
こんなレースのが売ってるんですね。
ミュールの出番が多い
これからの季節、
重宝しそうです。
by ayaghann | 2004-06-21 02:34 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO