人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじマークでいいんだっけ?

もみじマークでいいんだっけ?_a0018237_23504632.jpg

前を走っていた車。このあとしばらく一緒でしたが、
だれも近づいていませんでした。むしろ距離をおいてました。
たしかに煽られたりするとこわいんですよね。
一瞬、真似しようかとおもいました。しませんけども。
Commented by kazamix at 2006-12-23 23:16 x
どもども、こんばんは。

今日は一日部屋でバカみたいな量の洗濯と大掃除をしました。洗濯機を4回まわし、ゴミ袋が4袋出ました。これで一日終了・・・はぁー

いまぼんやりとこのブログを見ていましたが、前に会った時の感じとは違ってかなりバラバラなアヤコさんに軽く驚きました(DJとは・・・まいった)。
第一印象は「珍しく優しい感じの癒し系モデルさん」(今年風に言えばエロおっとりかな?)でしたが、実は自分の好きなことに忠実なスーパーアグレッシブな女性だったのですね。しかも年上だし(そうは見えなかったなぁ)
そいで嬉しかったのはけっこう共通点もあったこと。猫が大好き、ビートルズはやっぱりホワイトアルバム、出身地が隣町(僕は上尾市の生まれ)、キレンジャーぽい人を見るときっとカレーが好物なんだろうと自動的に想像すること(これは世代的にかなり多いはず)などなど。

つづく
Commented by kazamix at 2006-12-23 23:23 x

僕のことを少し書きます。最近なぜかいろいろなものごとがやたらと新鮮に映るのです。身近なことから社会的な問題までが自分の心を強く揺さぶる感じがします。子供の無邪気さに嬉しくなったり、寒い中ずっと立っている警備員さんに「お疲れ様です」と声を掛けたくなったり、「いじめ」について考え込んだり、相方が亡くなっても「カンニングの竹山」に感服したり・・・。なぜでしょう?大学の頃のすごく敏感だった感受性に戻った感じがします。だからというんでしょうか、今までひとまず脇のほうへ置いといた「自分が本当にやりたいこと」がムクムクと顔を出してきました。うーむ・・・。つい最近見た三谷幸喜の映画『有頂天ホテル』で宿泊係の松たか子が汚職議員の佐藤浩市に話すシーンがあります。
「かっこわるくたってしょうがないじゃん、誰に何言われたって気にしない!言いたい奴には言わしておけばいいの、自分が本当にやりたいようにやればいいんだよ!!」
って。かなり青臭いセリフではありますが、これにはジーンときました。
やっぱり自分の気持ちに正直でいたい。でもこれはかなり難しい・・・。
アヤさんみたいに「前に、前に」いきますか。つづく        
Commented by kazamix at 2006-12-23 23:24 x
3回にわたり長々とすみません。でも年末なんでね、へへへ。
ちなみにあと30分ちょっとで僕の誕生日です。明日はイチゴショート食べる予定(甘いのは苦手ですが、こいつは毎年必ず食べます)。一人でも寂しくなんかない!!
へへ、メリークリスマスです。

Commented by juny at 2006-12-24 13:15 x
お久しぶりです! and メリークリスマス! &リンクありがとうございます。そしてアロマ検定合格おめでとうございます。

また今年もおじゃましてもいいですか?
よろしくお願いしまーす  (*^。^*)
Commented by ayaghann at 2006-12-25 22:59
◎kazamix さんメリークリスマス!そして遅くなりましたがハッピーバースデイ!!
ショートケーキはいかがでしたか?
沢山コメントいただけてうれしいです。
四回ごみだし、四回洗濯機。。。どんだけためてたんですか笑
お忙しかったのですね。

身の回りが新鮮に感じるとき。。自分がリニューアルしつつある時期なのでしょうか♪新しい事や物、そして人に出会うと私も何気なかったものに新しさ感じるときがあります。ワクワクですね。
人生に何回でも感じたいですね~いいですね~kazamix さん
来年はもっと素敵な年になりそうじゃないですか!!
Commented by ayaghann at 2006-12-25 23:01
◎ juny さんお久しぶりです。
この間お邪魔したらすてきなアロマの記事がアップされてて楽しかったです。
こちらこそまたコメントさせてくださいね!!
いつでも来てください!!
よろしくおねがいします♪♪♪
by ayaghann | 2006-12-21 23:52 | できごと | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO