人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ナチュラルタイム クリスマスパーティー

銀座ナチュラルタイムのクリスマスパーティーに今年もお邪魔してきました。
華やいだ雰囲気においしいお料理、そして面白いアトラクション(?)
すばらしいパーティーに時間を忘れてしまうほど満喫してしまいました。
素敵な皆さんと一緒の時間が過ごせてうれしかったです。
銀座ナチュラルタイム クリスマスパーティー_a0018237_1213525.jpg

総院長の渡辺佳子先生を囲んでドレスアップした諸先生方♪やモデルの天川沙織さん達と~☆
Commented by cozysc at 2006-11-27 21:11
経路リンパマッサージって……
何だろう??最近おなかのたるみの原因、顎のたるみの原因としてリンパが原因していると…。
そのリンパの流れを整えることで、そういったたるみを無くすことが出来る、そういうマッサージ??
なのかしら

道理で、おきれいな方ばかりで♪

一つ気になるのは……AYAKOさんの右腕が外側に流れているのか??前で手を揃えずに、外に流れている…とは
きっとなにか深いわけがあるに違いない!!
(と、盛り上げておこう)←プレッシャーを与えているともいふ?
Commented by ayaghann at 2006-11-27 21:33
◎ cozyscさん タルミも取れると思いますよ。美しくなるためにはまず、健康を取り戻す、というものですから。健康であれば美しくもあるということでしょう。リンパマッサージ、毎日お風呂にはいりながらでも出来ますので、ぜひお勧めですよ。

ところで外側になだれてるとはなに??わかる人がみたら恥ずかしいポーズなんでしょうね。またやらかしてしまったな笑
インドでも左手も使ってナンとカレーたべてました。
by ayaghann | 2006-11-27 01:20 | できごと | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO