人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドの種

この間行った撮影現場・・・
アボカドの種_a0018237_20164910.jpg



朝から夜まで洋服を着て整えて撮影して、脱いで、また着て、整えて、撮影して。。ノンストップエンドレスかと思うぐらい結構ハードな感じでしたが。。色々な服が着られて楽しかったです。
窓辺にこんなものが!ちょっと元気付けられました
アボカドの種_a0018237_2015650.jpg

訊けばやっぱりアボカドの種だそうです。中には発芽しているものもあって。。
たしかにアボカドの種だけど考えましたね~♪
真似したくなりつい写真を撮りました。
育ててる方いらっしゃいますか~??
Commented by bigtreemam at 2006-11-23 22:53
ayaghannさん、お疲れ様でした。

撮影って本当に大変だと思います。
付き添いだけでも結構へとへとになりますし…。
でも、それだけに素敵な作品になっていると思います。
期待しちゃいます。

アボガドは…無いです。
どなたかいると良いですね。
Commented by cozysc at 2006-11-23 22:55
○○○トップ○○○☆α==(・・#)パーンチ
…って
自分に都合のいい字を伏せ字にすると…
やっぱり自分はsemonator?っていうより親父だなぁ。
反省!

アボガドといえば昨日の「今日の料理」で田崎伸也さんが食材として使っていましたね。
超簡単でお酒に合う(日本酒、芋焼酎、泡盛)料理を紹介されていて…
作っちゃうかなぁ、と思っても、
自分の縛り
「家ではお酒を飲まない」
う~~ん、たまにはいいかなぁ~。近所に泡盛を量り売りするお店をみつけたから…ジュルジュル。
アボガドを使った料理も試してみよう!っと♪
Commented by ayaghann at 2006-11-24 00:00
◎bigtreemamさんありがとうございます。素敵な作品・・・そうだといいのですけれども。。途中疲れてくると同じ作業の連続といえばそうなので、つい流れて同じようなポーズをとってしまうことがあります。
いかん、服を見せなければ。
Commented by ayaghann at 2006-11-24 00:02
◎cozyscさん・・・・???
『○○○トップ○○○』わからなかったです。。ごめん。。
泡盛を量り売りっていいですね~。私も家では呑まないようにしてるのですが、最近料理しながら梅酒をストレートでちびちびやるのがよくて。。
Commented by sp012 at 2006-11-25 00:28
あぁ~。。。
オラ・・・・・
アボカド食えねぇーだべさ(* ̄□ ̄*;
Commented by ayaghann at 2006-11-26 03:01
◎ああっ、さとまるさんは苦手だったんでしたねーーー。。
かくーん。。
by ayaghann | 2006-11-23 20:15 | お気に入り | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO