人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯から投稿


こんにちは。
確か携帯からだと動画が載せられるんだったなあと思い出し、投稿してみます

これは平目ですかね?左平目の右カレイ??
とにかくおいしかったです。新潟の直江津の回転寿司『富寿司』
お寿司屋さんが出した回転寿司屋さんだそうで、東京の美登利寿司みたいな感じでしょうか。
Commented by sp012 at 2006-11-17 22:31
動画でてませんよぉー(笑)
Commented by sp012 at 2006-11-19 14:56
あっ、みれました!
Commented by halfmoon-masako at 2006-11-20 10:24
いいですね、おすし屋さん☆

動画の平目ちゃんは アヤコさんのお腹の中?
Commented by ayaghann at 2006-11-20 23:51
◎さとまるさん ありがとう~~~見れて良かったです。今度はもうちょっとおもしろい?動画載せます~~~笑
Commented by ayaghann at 2006-11-21 00:01
◎masakoさん お寿司屋さんの回転寿司やさんなのでリーズナブルなのにおいしかったです。。
平目ちゃんはお会計後に気がついたんです。別の魚たちがおなかに、というか今ではどこかの体の一部でしょうか笑
Commented by cozysc at 2006-11-23 19:03
そっかぁ、携帯から動画って投稿できるんだぁ~♪
って、せっかく音声も再生されるのだから、「ナレーション」つけて、声がききたかったぁ。

(ちなみに音声だけの投稿もできるらしいですよ♪)
→って誰かが言っていた。

まぁ声や音を投稿しても「どうなのよ?」っって感じですけれど(笑)
Commented by ayaghann at 2006-11-23 20:11
◎ cozyscさん たしかに音や声だけ・・って。。あれ?飲み屋さんで声だけ投稿してなかったでしたっけ?!ww!!あれなにげによかったですよ。
それとお料理コーナーはてっきり携帯から投稿だと思ってました♪
今度はナレーションも付けて見ますね!!
by ayaghann | 2006-11-16 18:12 | Comments(7)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO