人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルコスメ

セルコスメ_a0018237_232999.jpg
仕事帰りに新しいお店がオープンしてるのを発見。
海外コスメを主に扱ってるショップのようです。
初めて見る商品も多くてワクワクしながら見てると
ものすごくお値段のするラインを発見。
セルコスメ・・クリームが三万円もする!!
一桁違うのかと思いました。
お店の方に聞けば、羊の胎盤の細胞を培養して出来たスイス製のクリームだそうで。。わお。
アイクリームはクマなどにも効くそうで。。
手にとってつけてみるとスーッとなじむ感じ。
香りは海外コスメ独特のちょっとくどい感じではありますが嫌いではありませんでした。
でも。。初めて買うには高すぎるし。。使い続ける金額ではないし。。
でも興味あるし。。店内でおろおろしてしまいました笑。迷った挙句、
とりあえず3000円のトライアルセットを購入してみました。
アイクリームの後にクリームをお肌全体にのばします。。
効果はどうなのでしょうね。。。ドキドキだ。
Commented by cultstar at 2006-11-13 18:29
凄いですね三万円って・・・。

ロデオボーイ買えちゃう。
Commented by cozysc at 2006-11-13 20:38
3万円の「アイスクリーム」…
あ、アイクリームですかぁ~。あぁ、びっくり。
読み間違えを5回しておかしいなぁ、コスメのお店でアイスクリームって。

アイスクリームを肌に……アリさんがよってきそうだなぁ、とあほなことを考えたりしたのですが……

女の人って大変ですねぇ。。3万円あったら……
① ワインを買う(1本)←どんなワインだぁあ!
② 携帯を買う←この前一台追加で持っているにもかかわらず
③ ……やっぱり飲み代かぁ(1回分)←普通のshotbarです♪

③については別のツッコミもありますが(笑)
Commented by ayaghann at 2006-11-13 21:50
◎三好さんもロデオボーイ気になってるの?もしかしてもうお持ちですか?私は今のところジャスコとかオリンピックに行って試し乗りしてます。
飽きそうなんだけど・・乗ると楽しいですよねww
Commented by ayaghann at 2006-11-13 21:53
◎ cozyscさん ショットバーで三万円!飲みすぎ?うわばみ??!
アイスクリームを肌に。。ちくちくしそうですね~。
女の人は大変ですよ~お金がかかります泣 三万円のクリームは躊躇しますけど。。でも手をかけた分お肌はそれなりに結果を出してくれるので面白いですよ~
でも三万円あったら・・・うーん、悩みますね~笑
by ayaghann | 2006-11-13 02:09 | 美容 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO