人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のニョッキ

昨日は前田真奈美ちゃんとスポーツジムに出かけました。
ステップ台を使ったエアロビのようなクラスに出たのですが。。
一回振り付けを間違えるとどんどんついていけなくなりました。ああ。
エアロビ好きなんですけどね~まだまだです。

そのジムの帰りに
東急東横店西館9Fのカフェ アガペに行きました。
栗のニョッキ_a0018237_23522660.jpg

栗のニョッキと右側は季節の野菜のオリオッレ(名前違うかも) ほの甘くて柔らかいニョキにこっくりとしたクリームソースが。。おいち~~~~~♪
ここのお店雰囲気がいいのですっかり気に入っちゃいました。
渋谷駅の上で便利ですね~近いうちまた行っちゃうかも。

◎トラットリア アガペ◎
東急東横店 西館9F
03-3477-4827
Commented by cozysc at 2006-09-18 03:04
え~~~と、「にょっき」ってなに?
……確か記憶によると「パスタ」の一種で、フォークで形を作るというあれかなぁ、と。
そげん、じょうひんなもん、くったことなかとですたい!ましてや、「くりのにょっき」なんて……味もそうぞうつかんとです。
→じゃ、食べに行け!と自分にツッコミ入れておいて。。

え~~でもぉ~~これだけじゃぁ~おなかいっぱいにならないしぃ~~(って当たり前)
上品な雰囲気ぃ、にがてだしぃ~。自分は栗ご飯でがまんするとです♪
(3合はいけるな!)
Commented by ayaghann at 2006-09-18 22:56
◎cozyscさん・・・栗ご飯三合ですか!!おかずもあるだろうからその容量をかんがえると沢山召し上がりますね~♪
ちょぼちょぼ食べて残す人よりはぜんぜん良いと思います!!
最近八百屋でも栗が出てきましたよね~
下ごしらえがめんどうだけどやっぱりおいしい!
by ayaghann | 2006-09-14 00:00 | 料理・食べ物 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO