人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの日焼け止め美容液

お気に入りの日焼け止め美容液_a0018237_1149869.jpg
アルビオン リカバリーエッセンス

これはリーピート&リピートでもう三年くらい使用してます。

日焼け止め+化粧下地の効果があるのは今や普通ですが、
これってばアンチエイジング効果のある成分も入った
SPF35の美容液なのです。

今までは、日焼け止め下地を塗るとなんとなくお肌がもっさり(?)して、べたつく割には乾燥気味の夏の肌だったのですが、
これはみずみずしい使用感だし、ファンデーションのノリもいいです。
一本6千円もするので一瞬高いかと思ったんだけど、
ほんのちょっとで凄くのびるし(米粒大)、
一回買うと三ヶ月四ヶ月持つので結局お得だと思いましたよ。
Commented by Eriko at 2006-06-20 22:08 x
アルビオン愛用しているんだね!!
(^-^)/
いいよね~~!
今は私はクリニークに戻っちゃったけど。。でもアルビオンは大好きです!!あやちゃんのさらに一歩も二歩も進んだ情報も教えてね!
Commented by ayaghann at 2006-06-20 23:59
◎ Erikoちゃん ではまたコスメ話を紹介させてもらおうかな♪
エリちゃんの情報も参考にさせてもらってるよ~石鹸とか化粧水とかね♪
Commented by Eriko at 2006-06-22 00:57 x
あやちゃん、エクサージュって化粧水使っている?私はなんかアルコールか何かが最近は肌に合わないようで、冷蔵庫にでかいのしまってあるんだけど。。。もし使っているのなら、今度7月に会うときに渡しますぅぅ~
Commented by ayaghann at 2006-06-22 10:18
◎ Eriko ちゃん ありがとう!
わたしは今化粧水はコルセスホワイトとエクサージュを併用してるよ。
私のエクサージュは薄いむらさきのボトルのなのだけど・・
えりちゃんのエクサージュって透明のボトルに白い化粧水のだよね?
そのエクサージュは前に使ってたよ。はと麦が入ってて美白にいい気がしたよ。ぜひ譲ってください~
Commented by Eriko at 2006-06-22 11:56 x
うん。私も大好きでずっと使っていたんだけど。。。
よりによって、一番大きいサイズを買った後に肌に合わなくなって。
そして、別売りのポンプをつけてしまったから、オークションとかも出せないし。。。よければ是非ひきとってください!!
Commented by ayaghann at 2006-06-22 23:25
◎Erikoちゃん 一番大きいのを別売りのポンプで・・・
よっぽど好きだったのがわかるね~笑 
せっかくだったのに残念だだったね
ぜひ引き取らせてね。
by ayaghann | 2006-06-19 11:55 | 美容 | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO