人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログぞくぞく♪


ブログぞくぞく♪_a0018237_0302779.jpg今お仕事しているエイメル、ウェブアラモーダでお世話になっている
カメラマンの鈴木さんのブログ
『すずちゃんのカメラ!かめら!camera!』
が始まりました。

おしゃれで、お仕事中いつも面白い話題を提供してくださる鈴木さんが、
カメラや撮影についてのコツを教えてくださいます。
ぜひ見に行ってみてくださいね~今の記事では私がモデルさせていただいてます
そちらも必見です♪


ブログぞくぞく♪_a0018237_026121.jpgそれからもうお一方、こちらも撮影室でお世話になっているタケちゃんのお花のブログ『癒しの花生活』
も始まりましたよ。彼女はお花のプロから洋服を撮影するお仕事に転向した方です。お花のセンスもカメラのセンスもあるなんてうらやましい。お花のアレンジなどを紹介していくそうですよ~
楽しみです♪
Commented by photomo018 at 2006-04-05 10:52
わざわざブログでご紹介いただき恐縮です。ちなみに本日更新のマイブログにも、AYAちゃんをほんのちょっと紹介しています。とりあえず伏字で(笑)。今後共、よろしくお願いします!
Commented by hana-seikatu at 2006-04-05 13:53 x
わーい! (o^∇^o)ノ 紹介ありがとうございます~!!
初ブログ頑張るので、あたたかく見守ってください。。。
もちろんお仕事のほうも、よろしくお願いしますね☆

Commented by ayaghann at 2006-04-05 21:05
● photomo018さん さっそくのコメントありがとうございました~
文中リンクを張ったつもりが間違ってました。ごめんなさい。今直しておきました!!
そして見ましたよ~アントクアリウム!!Sさん笑!こちらこそよろしくです。
Commented by ayaghann at 2006-04-05 21:08
● hana-seikatuちゃん ど~もです。ブログ紹介はしたものの、
文中のリンクがきちんと貼れてなかったり、ブログ名「癒しの花生活」が抜けてたりしてごめんなさい。さっき直しました。ふう。
お花のブログちゃくちゃくと進んでますね。楽しみ~
こちらこそよろしくお願いいたします^^
Commented by popculture at 2006-04-06 00:32
ほうほう〜
楽しいブログを紹介していただきありがと〜ってカメラマンさんのブログだ!!趣味とはいえカメラをかじってる人間としては気になります・・・カメラのことだけじゃなくて感性とか。
あやさん色んないい人たちとお友達でうらやましい♪
Commented by sp012 at 2006-04-06 11:56
わたくし「さとまる」は、花と写真が大好きなんですよぉ
拝見させていただきますね♪
Commented by photomo018 at 2006-04-06 18:09
popculturさん、さとまるさん、是非遊びに来てくださいね。AYAちゃんのブログでのお返事で申し訳ありません。これからもAYAちゃんにはお手伝いいただくのでお楽しみに。 
Commented by sp012 at 2006-04-06 23:33
>すずちゃん♪
ありがとうございます!!!
ここで私もキャメラマンとして成長させていただきます。
リンクさせていただきました。
Commented by ayaghann at 2006-04-06 23:41
● popcultureさん わたし popcultureさんの写真も好きですよ~
おかげさまでステキな人に囲まれております。私もがんばらねば~~汗
Commented by ayaghann at 2006-04-06 23:43
● さとまるさんはきれいなものがすきなのですね~音楽も。。
リンクありがとうございます~。
Commented by ayaghann at 2006-04-06 23:44
● photomo018さん なにやらいろいろ始まる春ですね~♪これからもブログに登場させてくださいね~^^
Commented by sp012 at 2006-04-06 23:48
ですね~♪
春は、すべての始まりの季節。
目指せ!キャメラマン!!!

Commented by ayaghann at 2006-04-07 00:07
●さとまるさん ほんと春はワクワクします。今年は花粉も少なかったし好調な滑り出しです~♪キャメラマンさとまるも期待してま~す
Commented by sp012 at 2006-04-07 00:14
ありがとうござぁーす”
腕を磨きます!
ゴシゴシ☆”
Commented by photomo018 at 2006-04-07 10:15
さとまるさん、リンクありがとうございます!近々私もコメントをいただけるように設定いたしますので、これからも遊びに来てください。
Commented by popculture at 2006-04-08 19:43
photomo018、わざわざコメントありがとです〜♪
いやいや、ほんとちょくちょくお邪魔させていただきますね〜

AYAさん、そんな、俺の写真なんてカメラがいいからうまく撮ってくれてるだけっす(爆)最近のカメラはほんと性能がよくて・・・
by ayaghann | 2006-04-05 00:27 | こくちその他 | Comments(16)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO