人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルべ ホワイトティー

デルべ ホワイトティー_a0018237_213469.jpgデルべのホワイトティーシリーズのボディーソープ。

ボディーソープは香りが良いのが好きで、
最近までは長いことロクシタンのヴァーベナを使ってました。
寝起きの悪い私はヴァーベナのさわやかな香りに
ずいぶんと助けられていたのですが、
いかんせん泡立ちが悪かったのです。
ある日偶然デルべをデパートで貰った試供品で知り、あっさり乗り換えてしまいました。


デルべ、イタリアのフィレンツェのブランドのようですが日本処方のようです。
どうりで泡立ちも良いし。お肌しっとりつるつるです。

香りが強いのがだめな人は苦手かもしれませんが。とても大人っぽくて
甘すぎず辛すぎずのよい香り。お風呂からあがってもほんのりと香ります。
この間プランタン銀座に買いに行ったら品切れで取り寄せてもらいました。
人気なんだなあ。
ちなみに税込み1890円。
by ayaghann | 2006-03-10 02:14 | 美容 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO