人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フランキンセンスの蒸留会募集】

【フランキンセンスの蒸留会募集】
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11403715.jpg

高級なオマーン産のサクラ種のフランキンセンスの蒸留です❣️
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11405143.jpg

フランキンセンスは乳香の樹の樹脂です😊
人間とこの樹との関わりは紀元前からさまざまな物語と共に紡がれてきました。精神にも美容にも身体にも心にも作用します。
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11411975.jpg

冬の間に冷えや過乾燥で疲れた肌や心を癒し、
整えて、春を全身で楽しめるように😊

もう年間を通してフランキンセンス
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11420060.gif

の蒸留水や精油は重宝しますので、定期的にフランキンセンスの蒸留会は欠かさず開催しておりますよ。
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11410683.jpg

という訳でまずはフランキンセンスの蒸留水や精油を一緒に抽出して、
そこから、美容オイルや、フレグランスをお作りいただくワークショップ形式のミニ講座です。
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11413056.jpg

■4月30日(土)
13:30~15:30

🟣フランキンセンスの蒸留
🔵フランキンセンスとは。その作用や魅力、注意点などのお話
🟢フランキンセンスのアロマバームづくり
🟡フランキンセンスのルームフレグランスづくり
🟠蒸留で出来上がった蒸留水と精油もお持ち帰りいただきます。
ぜひ日常にご活用くださいませ。

・定員5名様
・参加費(材料費込み)
8000円

・お申し込み方法
フランキンセンスの蒸留希望とお書き添えの上
お名前とご連絡先をご記入くださいましたら、
当アカウントDMもしくはsamasamaaroma✨gmail.comまでご連絡下さい。
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11421867.jpg

🔴会場 Akicafe
小田急線経堂駅北口
すずらん通り徒歩10分
世田谷区宮坂3-46-2
吉田ビル102

※感染症対策で入店の際はマスクの着用と手の消毒、随時手洗いをお願いいたします。また37.5度以上の体温の方咳のあるかたは次回にお越し頂きますようお願いします。
またcafeの為一品注文お願いします。アキさんのパスタ🍝めちゃくちゃ美味しいです。飲み物もオススメです。

4月に入り
これから色々な植物🪴が咲く予定です。それぞれのら開花の状況で蒸留会を開催予定ですので、
こちらも、あわせてどうぞよろしくお願いします。






















【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11422595.jpg
【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11423391.jpg

【フランキンセンスの蒸留会募集】_a0018237_11423593.jpg


by ayaghann | 2022-04-01 11:40 | SamaSamaAromaからのお知らせ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO