人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。

薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。

おはようございます。
モデル・アロマセラピストの石井亜矢子です。

先日の薔薇のコラボイベント🌹
お昼休憩におくださんが私の頭に薔薇を生けてくださいました
薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。_a0018237_10041056.jpg
すごく幸せな感覚に驚きました笑!

薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。_a0018237_10042894.jpg
これは皆さんにも味わって欲しいなと思っていたら、
薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。_a0018237_10052435.jpg
来年春やりましょうとのお誘いが❣️

薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。_a0018237_10055378.jpg
生けたお花は持ち帰りやすいようにしていただけるそうです。
薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。_a0018237_10063422.jpg
こちらは生ける前の大量の薔薇さん達。

FacebookやInstagramで参加したい方は居ませんか?と軽くお声かけしたところ、
既に4名から参加表明が😊‼️

おくださんのご都合を考えると、
来年の春の薔薇が沢山咲いている時期の火曜日となる可能性大です。

また分かり次第お知らせいたしますね。
よろしくお願いします
薔薇のコラボイベントでの嬉しいサプライズからライブのイベントの企画も出ました。_a0018237_10091664.jpg
薔薇の力で気分も変わります笑






ではでは今日も元気に楽しくお過ごしください

by ayaghann | 2021-11-18 10:01 | アロマ・ハーブ・緑とか自然とか | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO