人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のアキカフェに。


今年最後のアキカフェに。


今年最後のパーソナルトレーニングを終えたのちに、
今年最後のアキカフェに。_a0018237_07572540.jpg

@musubistore のめぐみちゃんが、羊毛フェルトの丹羽由美さんのルームシューズのWSをアキカフェで開催するとの事で、

ちらっと遊びに行ってきました。
皆さんの製作風景がめちゃくちゃ楽しそうでしたー。

移住するめぐみちゃんにも、先日も会ったえりこちゃんにも羊毛フェルトの丹羽先生にも会えて良かったですー。
今年最後のアキカフェに。_a0018237_07573804.jpg

アキカフェでは安芸さんの🍝パスタも食べました。タラコやシラス、ベーコン🥓までたっぷりのパスタ美味しかったー

最後帰り際にシンフォニー商店街の会長さんにも会えました。
今年最後のアキカフェに。_a0018237_07575794.jpg

『良いお年を』というワードを口にする機会が増えてきて、
なんとなく年末感がじわじわとやってきました。

大掃除🧹そろそろ少しずつ始めます。
カーテンは洗いました

年賀状は今年はどうしようか迷い中です。
















by ayaghann | 2020-12-19 07:56 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO