人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)

秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)
秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)_a0018237_13431916.jpg

山梨県の西沢渓谷に行ってきました。
昨年の高尾山以来2度目のハイキング😊
秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)_a0018237_13433490.jpg

今回は朝の瞑想会のメンバーと山を歩きました。ありがとう❣️
秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)_a0018237_13435393.jpg

紅葉🍁が綺麗で山の匂いも良かった。



西沢渓谷はお目当ての七つの釜の五段の滝は通行止めでいけませんでしたが、
途中の三重の滝までは行く事ができましたよ😊
秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)_a0018237_13440606.jpg


西沢渓谷アップダウンが自分には
結構ハードでしたが、
身体の後ろ側をたくさん使った気がします😊


秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)_a0018237_13462990.jpg

秋晴れの西沢渓谷は紅葉(通行止めあり)_a0018237_13463106.jpg
























Commented by からす at 2020-11-03 08:41 x
こんにちは。紅葉、綺麗ですね。
私も昨日手前の道の駅とダムに寄りました。
奥には行きませんでしたが、紅葉が綺麗でした。
天気が悪かったので歩く予定はなかったのですが、今ベストシーズンですね。
Commented by ayaghann at 2020-11-03 12:24
◎からすさんこんにちは
ダムと道の駅行かれたんですね!
車で通り過ぎて気になってましたー😊
どんな感じですか?
ほんとに紅葉が気持ち良い季節ですよねー
Commented by からす at 2020-11-08 16:26 x
ダムは湖面に紅葉が映ってきれいだったので寄りました。小さい水門で向こう岸まで渡れます。展望台のマークがあったのですが、水門の上の建物には登れなかったし、どこが展望台だったのかわかりませんでした。
道の駅は山梨県のお土産が揃ってます。ぶどうがたくさん売ってましたが、安くはなかったです。
Commented by ayaghann at 2020-11-09 16:47
◉からすさん、丁寧なレポートありがとうございます。なるほど謎な展望台ですね。
今度は道の駅も寄ってみます
西沢渓谷入り口のこんにゃくセンターの刺身こんにゃくがめちゃくちゃ美味しかったです
by ayaghann | 2020-10-30 13:42 | おでかけ | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO