人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】

【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】


西荻にあるhanaさんに行ってきましたよ。
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23304983.jpg

お目当てはカキ氷✨
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23310229.jpg

たっぷりのきな粉に、
フワフワの氷💕
中には自家製の小豆とお豆がたっぷりと入って
とっても美味しかったです。
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23311450.jpg

あまり冷たい物は普段いただかないのですが、
カキ氷なのに冷たさを感じませんねー。

一緒に行った中山せつこさん(私と魅惑の4handsイベントをしてます😊💜)と、何年も前から食べたいね行きたいね、と話していたのがやっと叶いました😆
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23313151.jpg

ランチタイムをとうに過ぎてから訪れたのもあり、
女将の李英淑さん(アロマテラピーの学校での恩師でもありサイキックマッサージのトレーニングでは同期だった大好きな方✨)ともゆっくりお話も出来て嬉しかったし、

ご主人も優しい雰囲気は相変わらずで、

癒しの空間でかなり豊かな時間を過ごす事ができました!
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23321973.jpg

一軒家カフェhanaさんは、以前じゅん散歩にも取り上げられた、
あずきパーラーと二階は癒しのサロンになっております。
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23324124.jpg

またランチの美味しい酵素玄米やアンバーガーとかもいろいろ食べに行きたいです。
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23325437.jpg

リラックスしながらなんだか元気湧きました。
【一軒家カフェ&サロンhana の きな粉でたっぷりあずきのかき氷に癒されて】_a0018237_23331044.jpg

ありがとうございました😊❤️

by ayaghann | 2020-07-28 23:30 | 料理・食べ物 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO