人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形流しで穢れを流し、縁結びも祈願〜川越氷川神社

紙でできた人形に、自分の穢れを写し、川に流して祓う、というの、


やってきましたよ😊


人形流しで穢れを流し、縁結びも祈願〜川越氷川神社_a0018237_22023805.jpeg


あいにくの雨模様の11月22日




川越氷川神社




縁結びの神社⛩だそうで、




今までの縁に感謝して、


これからの縁への希望も祈願してまいりました。


人形流しで穢れを流し、縁結びも祈願〜川越氷川神社_a0018237_22030749.jpeg


その後、人形流し‼️ 


境内にある川に、

人形を流します

人形流しで穢れを流し、縁結びも祈願〜川越氷川神社_a0018237_22040637.jpeg


人形は綺麗にバラバラになりながら、

上手に流れていきました

人形流しで穢れを流し、縁結びも祈願〜川越氷川神社_a0018237_22045378.jpeg


その後の眠気がやばいぐらいで、


軽く寝たら、


ものすごいすっきりしましたねー




雨のせいと、日頃の疲れがでたんでしょうかね笑








日々の疲れをぜひ癒しに来てください
ストレスをケアしながら自分らしく美しくなるアロマテラピー
サマサマアロマ















Commented by からす at 2019-11-24 07:53 x
あの川はそういうことに使われるんですか。

風鈴回廊と鯛釣りのおみくじがすごい人気でした。
Commented by ayaghann at 2019-11-24 20:55
◎からすさん 人形流し、大国魂神社にめあるらしいです、うちから川越氷川神社2時間、
大国魂神社なら30分、、笑


川越氷川神社 鯛釣り人気で混んでました‼️
風鈴回廊 今度いってみます。
by ayaghann | 2019-11-22 22:00 | おでかけ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO