人気ブログランキング |

「アロマと夢分析のコラボレーション ~夢の香りで生活にいろどりを♪~」

こんにちは
ストレスをケアしながら自分らしく美しくなるをテーマに、アロマテラピーをお届けしているサマサマアロマ 石井亜矢子です。







a0018237_14085750.jpeg



ライターで蕎麦店女将の青柳寧子さんの、夢分析と
わたしのアロマテラピーワークショップのコラボイベントです。

ぜひお越しください


☆☆☆☆☆

20191127日(水)新月


「アロマと夢分析のコラボレーション 

~夢の香りで生活にいろどりを♪~」


気になる夢を読み解くことで問題解決のヒントを見つけ、今のあなたに必要なアロマミストを作ります。

27日は新月。古来より心をととのえ、願いを定めるのに最適の日と言われています。

夢から自分の本当の願いを探り、目標実現を応援してくれる「あなたのための香り」を創ります。


仕事や日常に行き詰まっているけれど、具体的にどうしていいか分からない。

これといった問題はないけれど、なんだかもやもやする。

とても気になる夢がある。

夢を読み解き、生活に活かすコツを知りたい。

秘密を守れる空間で話したいことがある…etc

そんな方々に贈る日々を楽しく生きるヒント。

心安らぐハーブティを頂きつつ、2人のセラピストと様々な角度から話し合ってみませんか?


WSは簡単な自己紹介のあと、それぞれの気になる夢を絵に描き、感想や分析を話合い、今の自分に必要なオリジナルのアロマミストを作ります。

夢はつかみ所がないと思われがちですが、基本を押さえれば誰でも読み解き、くらしに活かせるもの。今の自分に必要なこと、生きるヒントの宝庫です。

これからどうしていこうかという方向性が見えてきたら、そんなあなたにふさわしいアロマミストを作ってみましょう。アロマミストは自分自身に、自宅や職場に、夢を見る前にピローミストとして、好きな人或いは苦手な人に会うタイミングなど様々に使え、日常を様々な場面でサポートしてくれるはず!


石井亜矢子(アロマセラピスト、モデル)

モデル活動中、コンディションを整えるメソッドとしてアロマに出会う。30代半ばの原因不明の体調不良をきっかけに、本格的にアロマセラピーを学び始めた。SamaSamaAroma 主宰。日本教育臨床研究所認定 心身調整士 AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター マザーズオフィス認定 リズミカルボディーRセラピスト サイキックマッサージ セッションギバー。仙川の自宅サロンの他、日本橋、奥沢でも施術中https://ayakoishii.exblog.jp/


青柳寧子(ライター、蕎麦屋女将) 

日本大学藝術学部文芸学科卒業。医療系記事の取材のため、補完代替医療(東洋医学、整体、食事療法、カウンセリング、メディカルハーブ、アロマセラピー、バッチフラワーレメディ、アートセラピーなど)を学ぶ。夢療法は坂内慶子先生に師事、アシスタントを数年つとめる。夫が蕎麦屋を開業したことから4年前からライター業を継続しつつ女将となり、現在は申込みがあるときのみ夢分析、カウンセリングに応じている。


昼の部☆14時~16

夜の部☆19時~21

定員・それぞれ3 


料金4000円(当日払い。材料費含む。アロマミストはお持ち帰りできます)


持ち物気になる夢があったらメモしてお持ち下さい


場所自由が丘駅徒歩3分(お申し込み下さった方に詳細をお伝えします)


お申込み 

申込み締切は11/24(日)です。 

精神科・心療内科等の治療を受けている方には向きません。

お名前、年齢、昼夜どちらを希望するかを明記の上

zzzsuyasuyazzz⭐️yahoo.co.jp 青柳まで

⭐️を@に変えてく

質問等もこちらで受付ます。






by ayaghann | 2019-10-11 14:05 | SamaSamaAromaからのお知らせ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO