人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の時間vol15御礼その2 次回予告と想い

女神の時間 終了間際に理恵ちゃんミミちゃんがお越し下さいましたよ。

女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12520313.jpeg

ハンドトリートメント、あさひさんの水晶鑑定🔮


楽しんでいただけで、良かったー


女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12523309.jpeg


終わった後は、アキさんのナポリタンやオムレツを一緒に食べました


女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12524695.jpeg


お腹すいてしまい、一気にたべたー😆


アキさんのナポリタン本当に美味しいです。


女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12530019.jpeg


アキカフェは地域のお店や住んでいる方々、


また色々な人が交流する場となっており、




これから、様々な面白そうな企画がありそうですよ。


たのしみです!




時間の女神の時間は11月23日土曜日です


アキカフェのあるシンフォニー商店街のお祭りは


11月24日日曜日




12月の女神の時間の日程はまだ未定ですが、


柚子をテーマに


香り、癒し、蒸留、美、食、と色々楽しむ予定ですので、ぜひご期待くださいませー💛


女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12533687.jpeg

スマホや、パソコンなど視覚優位で

居ながらにして様々な情報が手に入れられる時代です

便利でスピーディになり幸せな時代ですが

女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12542717.jpeg

嗅覚、触覚、味覚、聴覚、視覚、

五感を使って、身体や心を喜ばせることや、

人との楽しい交流、

また自分自身を大切にする事が

とても大切だなー、と感じます。

五感を研ぎ澄ませる事が第六感を高めると、


また自分自身の日常生活や仕事などが豊かに

なると思います😊


訪れる方出会った方々の日常がちょっと楽しくなるようなイベントになるように、

女神の時間をアキカフェにて開催しています😊



女神の時間vol15御礼その2  次回予告と想い_a0018237_12535266.jpeg







by ayaghann | 2019-10-07 12:43 | SamaSamaAromaからのお知らせ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO