人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ翌朝のガスパチョ風スープ

大して飲めないのにお酒の雰囲気が好きで。


昨夜は空腹にいきなり好きな瓶ビール飲み、


結構酔いました。楽しかったー😊


飲んだ翌朝のガスパチョ風スープ_a0018237_12181606.jpeg


久しぶりに飲んだ翌朝は、




簡単にさっぱりした物をいただきたくて、


ガスパチョ風の冷製スープにしました。




2人分 材料あるもので


①ピーマン2個


玉ねぎ小 2/1


にんにく  一片を


フードプロセッサーで、


ガーッとやる、




②さらにトマト缶🥫一缶と、


パルメザンチーズ大匙1〜2


亜麻仁油 大匙2


塩  適量をフードプロセッサーに入れて


ガーッとやる。

おわり。




簡単に出来るので、手軽に栄養を補給できました😊




パンは🍞入れず。


キュウリ🥒が無いのでピーマンで。


生のトマトも切らしてたのでトマト缶🥫で。


ガスパチョとサルサソースの間みたいな味になりました。


まだまだ暑い季節の飲んだ翌朝はさっぱりした冷製スープで元気でましたよ。



よい一日をお過ごしくださいね。















by ayaghann | 2019-09-05 12:15 | 料理・食べ物 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO