人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽の光は秋

先日の自由が丘のサロンにて✨

陽の光は秋_a0018237_12233001.jpeg

お昼前の天窓からの光が綺麗でした。


太陽の光がだんだん秋らしくなってきましたね🌞🌄 先日、まだまだ暑いのが、嫌んなっちゃうと思っていたら、




友人が「夏が戻ってきたね」と喜んでいて、ハッとしました😊。 何事もとどまることなく変化して過ぎ去って行くことをつい忘れてましたよ。

季節の変わり目を大切にするイベント
魅惑4hands をしてるというのに😆



夏の名残を感じながら楽しく過ごしたいです。




サマサマアロマ  の施術は、


仙川自宅サロン🏠


自由が丘サロン


日本橋リコスタ(日曜限定)にて


受けて頂けます。




是非一度行きやすい、どこかへお越しくださいね😊




メニュー等詳細はこちら

ストレスをケアしながら自分らしく美しくなる

サマサマアロマ





疲れる前にけあしましょうね




by ayaghann | 2019-09-04 12:20 | SamaSamaAromaからのお知らせ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO