人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーの魔法とヘアカット

こんにちは

アロマセラピスト・モデルの石井亜矢子です。

ストレスをケアしながら美しくなるをテーマにアロマテラピーをお届けしています。

自然と自分との繋がりを感じられるようなワークショップも行っています。

アクセサリーの魔法とヘアカット_a0018237_23031859.jpeg

↑KII  MANさんのアクセサリーの展示ブース個性的でドキドキするような素晴らしい作品がたくさん




開催中のアクセサリーの祭典、

アクセサリーの魔法とヘアカット_a0018237_23034281.jpeg


↑Tokyo. Pouchさんのポーチ世界の布で作られたポーチ素敵です。



あくつもに行ってきました😊


アクセサリーの魔法とヘアカット_a0018237_23063259.jpeg



今回も運命のアクセサリーに出会いました


@riims.accessory さんの、


マットなゴールドとビーズの


イヤリング✨




着けてみたら、心境の変化が訪れてきて、髪の毛をばっさりすっきり切りたくなりました。


ちょうど美容院の予約を入れていたのですが、


こんなに思いきれたのは、


アクセサリーの魔法のおかげです。




あくつも最高❤️ ありがとうございます。




あくつもは、今週日曜日までですよ。



アクセサリーの魔法とヘアカット_a0018237_23083105.jpeg

私も日曜日に、あくつもの会場にて、


アロマテラピー香水&香油のワークショップいたします。


今回は、パワーストーンと、フラワーエッセンスもお持ちしますので、




香りの力、石の力、花の力、


そして自分の感覚を、


自分を信じる力を使って、


自分だけのアロマテラピー香水&香油を、


作ってくださいね❤️ 皆さまのお越しをお待ちしています




6月30日12時から19時まで




#acctumo15

















Accessories of tumo -Acctumo vol,15-





日時6/25-30 11:00~23:00 


※最終日30日は20時まで


場所 Gallery Conceal Shibuya (全室貸切) 






















by ayaghann | 2019-06-28 22:59 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO