人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘サロンで施術でした

こんにちは

アロマセラピスト・モデルの石井亜矢子です。

サロンのホームページはこちら

詳しいメニューや料金など掲載しています。



今日は自由が丘で、施術でした。

天窓からの光が美しい

エステルームです。


✨サイキックマッサージ✨

✨リフトアップフェイシャル✨

のメニューでした😊



自由が丘サロンで施術でした_a0018237_00442834.jpg
↑ヨーロッパのリゾート風なサロン。
天窓からの自然光が素敵❤️


サイキックマッサージは初めて

受ける方お二人に施術しました。


あまりくわしく説明していなかったのに

「身体のエネルギーが整って、呼吸が楽になった」と嬉しいご感想を頂きましたよー。


普段から武術など身体を意識的に使われてる方だったので、

さすがだなーと思いました。


私が初めてサイキックマッサージ受けたときは

「思いっきり泣いた後みたいな、すっきり感だけど、これはなんなのかなー」といった感想でしたが。

自由が丘サロンで施術でした_a0018237_00444144.jpg

フェイシャルも気持ち良かったと言っていただけ嬉しかったです。

お顔のが白く明るくなり、

引き上がりますます綺麗になって帰られました❤️


施術は受け手のお客様が心地よいのが一番ですが、

やる側の私も楽で心地よい施術を心がけています😊


ありがとうございました😊❤️ #samasamaaroma 

#レスピラール 

#サイキックマッサージ


#リフトアップフェイシャル

#次回自由が丘サロンは7月15日月曜祭日開催

その次は7月29日月曜です。



by ayaghann | 2019-06-10 00:41 | サイキックマッサージ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO