人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒のイベント SAKE with sake Blanche行ってきた

木曜の夜はsayuriさんの日本酒のイベント、

SAKE  WITH  SAKE  Blancheに行ってきました。

さゆりさんは私がハンドトリートメントで出店していたイベントで出会い、

以来ワークショップなどにも来て下さってました。

日本酒やお酒を伝える活動を始められて、

いいなー、行きたいなと思っていたのでした。

さゆりさんセレクトの珍しい日本酒が飲めたり、それに合ったお料理があったり、ライブが楽しめたりと盛りだくさんでした。

日本酒のイベント SAKE  with sake Blanche行ってきた_a0018237_08293915.jpeg

昨年12月にもあり、行きたかったので、

2回目来れて嬉しかったです。

日本酒のイベント SAKE  with sake Blanche行ってきた_a0018237_08295824.jpeg

次回も楽しみにしてますね❤️ 

sayuriさんのダンスもいつか観てみたいですよ。


この日は古くからの友達の熊野真弓ちゃんと一緒でした。

彼女は管理栄養士さんで、

運動についても詳しく

色々な方面で講演されたりしてます。


私がこれから行う仕事などのアドバイスも貰えて励まされましたよー。

無茶苦茶遊んでた頃からの友達なのですが、真面目な話も出来て頼りにしています。


#日本酒


by ayaghann | 2019-04-13 08:26 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO