人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯でユーカリの湯

銭湯のユーカリの湯がめちゃくちゃ良かったです。


銭湯でユーカリの湯_a0018237_08241406.jpeg


ドライハーブにしたユーカリがたんまり投入されてました♨️。 私はいつも銭湯は、


三ヶ所を気分と体調に合わせて、


通ってるのですが、




そのうちの1つの梅の湯が、


ゆうべユーカリの湯やってて、


賑わってました。




花粉の季節のおもてなし、素敵です!




スッキリした中に甘さもあって。浴槽の中で深呼吸してる方沢山居ました




この前日に、


「明日はユーカリ湯だから、必ずきた方が良い」


常連さん同士が話していたので、


ついつい話しかけてみたら、




ユーカリ湯やるときは必ず来るぐらい、ユーカリ好きなんだそう。




常連さんは、


ユーカリ嗅ぐと頭の中の考え事が取れて、ぐっすり寝れる、とか、


芯から温まって汗がすごい出る、とか、


ユーカリ気に入りすぎて、ハーブショップで取り寄せてお茶も飲むようになった、とか、葉っぱが粉々のより、葉っぱのままを買ってきて自分で砕いた方が効果あった、とかとか。


色々な体験話してくれましたので、


前のめりで聞いちゃいました笑




自分の経験からの話、大好物なんです。


知識も大切だけど




自分が好きとか、こーだった、あーなった、みたいな実体験は


宝物ですね




香りがきっかけで話が盛り上がりました。


普段は1人行動の銭湯活動でしたが、会話出来たことで、


銭湯友達できました笑笑


たのしいですね。




#銭湯


#ユーカリ


#ハーブ


by ayaghann | 2019-03-22 08:23 | アロマ・ハーブ・緑とか自然とか | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO