人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ナチュラルビューティースタイリスト検定 満点合格😊】


【ナチュラルビューティースタイリスト検定 満点合格😊】_a0018237_08361004.jpeg


AEAJ 公益社団法人日本アロマ環境協会から新たな資格が生まれましたね


【ナチュラルビューティースタイリスト検定 満点合格😊】_a0018237_08414795.jpeg

ナチュラルビューティースタイリスト検定。 「ナチュラルビューティースタイリストとは、植物のチカラに関する知識を持ち、ライフスタイルのさまざまな場面に活用する事で、


体の内側からも外側からも、美しく健康的に輝く人のこと」



【ナチュラルビューティースタイリスト検定 満点合格😊】_a0018237_08430547.jpeg

なんだそうです。




テキストから独学で学んで、


インターネットから手軽に受験できることや、




第1期の締め切りが3月31日までだと知りってはいたものの、


のんびり構えていたら、もう三月も中旬じゃないですか。




慌てて昨晩受験しました笑




受験料3990円もネット決済。




試験時間は50分でしたが、


ささっと解けました。




満点合格💮




アロマセラピストやインストラクターの時よりは非常に簡単な受験で済みました。


同じような質問もありますが、




テキストでは、


アロマテラピーでは扱わない、


食用の植物も学ぶのが面白かったです、


サフランとかゴボウとか、朝鮮人参とかとか。


【ナチュラルビューティースタイリスト検定 満点合格😊】_a0018237_08423176.jpeg


簡単に楽しく学べて、気軽に受験できて良かったです。




さて、どんな風に活用しようかしら💖😊✨ AEAJの活用セミナーにも行ってみる予定です。







by ayaghann | 2019-03-13 08:34 | アロマ・ハーブ・緑とか自然とか | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO