人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道は寒くない!?

北海道に来ています。

どこに行っても

暖房がしっかり効いており、

案外寒くないです。

朝の散歩が日課になりつつあります。

北海道は寒くない!?_a0018237_21273714.jpg

UNIQLOのダウンが軽くてあったかくて最高です。

北海道は寒くない!?_a0018237_21283392.jpg

雪深いので

ソレルのスノーブーツにして大正解です

雪焼けしそうなので

ホワイトニング効果のある日焼け止めを買いましたよ。

あと年末年始お仕事がんばります😊☃️💕 #雪

北海道は寒くない!?_a0018237_21292215.jpg


























Commented by からす at 2018-12-31 10:04 x
北海道のホテルで年越しですか。
いいですね。
私はこれから残りの大掃除です。
終わるか心配。
良いお年を。
Commented by ayaghann at 2019-01-01 20:07
> からすさん
明けましておめでとう御座います!
調子に乗って温泉で湯ざめして鼻風邪引きました笑笑

大掃除は無事終わりましたか?
私は年内に終わらすのは諦めて
今年帰ってからポツポツやる予定です

今年もどうぞよろしくお願いします☆
by ayaghann | 2018-12-30 21:26 | おでかけ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO