人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今起きている事を身体に聞いてみる〜サイキックマッサージ

今日は自由が丘のサロンにて

サイキックマッサージセッションでした。


天窓のある、ヨーロッパ風の室内

今起きている事を身体に聞いてみる〜サイキックマッサージ_a0018237_14074712.jpg

心と身体は繋がって、密接に関連していますね。

💕🙋‍♀️ さらに広げて考えてみると、

自分の心と身体は、

自分を取り巻く世界と繋がっています。


心、身体、自分の周りの世界。


他人や周りの環境を変えようとするのは、

なかなか難しいですよね😭


自分の身体を整えていくと、

不思議と、自分の周りで起きている事に対して、

距離を持って接する事ができたり、


楽に対応できるようになります。

✨ ✨ ✨ ✨


アロマテラピートリートメントにも、

ストレスをケアする性質があり大好きで、

こちらもおすすめなのですが😊、


サイキックマッサージはさらにストレスや自分の周りと身体との関係を考慮して

組み立てられています。 ✨ ✨ ✨ ✨


人間関係で、

何度も同じパターンを繰り返してしまう、


過去に起きた出来事、

もう過去の事なのに手放せないで、

残って居たりとか😭


あるいは、

新しい事にチャレンジするか迷っている時など、


身体はどんな状態になっているでしょうか。


リーディングし、

身体をマッサージする事で、


自分が気がついて、


周囲や相手に巻きこまれず接したり、

距離を持って考えることができたり、

心に余裕が生まれます。


問題と感じていた感情が

気がつかないうちに消えて居たりする、

マッサージです😊 

今起きている事を身体に聞いてみる〜サイキックマッサージ_a0018237_14082273.jpg

🌍生活で変わり目に来ている時に受けたりするとよいマッサージです。


なので受ける頻度は、

半年に一回でちょうどいい位かと思います😊

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

サイキックマッサージは、

普段の生活で自分に起きていること、

仕事やパートナー、考え方など、

それを踏まえて、

今の自分の身体がどんな状態なのかを、確認して、整えていきます。


手順としては、

簡単にお話を伺ってから


リーディングをした後に、


それに沿ったマッサージします。

今起きている事を身体に聞いてみる〜サイキックマッサージ_a0018237_14084597.jpg

マッサージには手技や手法があります

サイキックマッサージでは

身体のエネルギーの回路を開く手技を主に使います ✨ ✨ ✨


リーディングの結果によりマッサージの手順を組み立てますが、

その時の状態や直感によって

どんどん内容を変化させていきます。


即興音楽みたいで楽しくも、深い

セラピーです。


昨日もなかなか

面白かったです。

ありがとうございました😊


ご予約おまちしてます。



by ayaghann | 2018-08-20 14:06 | サイキックマッサージ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO