人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶と薔薇〜女神時間 お越しくださりありがとうございました😊‼️

水晶と薔薇〜女神時間

お越しくださりありがとうございました😊‼️

水晶と薔薇〜女神時間
お越しくださりありがとうございました😊‼️
_a0018237_00251103.jpg

まずは蒸留ワークショップの事を😊


女神の時間スペシャルな

おくだばら園のおくださんの薔薇、

蒸留する前にまずは、

お皿に盛って愛でるところから🌹

水晶と薔薇〜女神時間
お越しくださりありがとうございました😊‼️
_a0018237_00260701.jpg
水晶と薔薇〜女神時間
お越しくださりありがとうございました😊‼️
_a0018237_00271497.jpg

蒸留で出来た、薔薇の芳香蒸留水を使って、

化粧水と乳液を作っていただきました。

蒸留で使い終わった薔薇は、ネットに入れてハーバルバスに🌹

残った薔薇はお持ち帰りいただきました。

水晶と薔薇〜女神時間
お越しくださりありがとうございました😊‼️
_a0018237_00263263.jpg

蒸留器の著作権の都合で画像が載せられないのが残念です。
蒸留器を、またあたらしく購入しましたので、
そちらをマスターしたら、
動画や画像をあげたいと思いますので、
よろしくお願いいたします

植物の恵みの豊かさや、蒸留の面白さ
そして香りの不思議さや、アロマテラピーの楽しさを、お伝えできるようにしたいです。



#女神の時間は9月2日日曜日


#samasamaaroma 

#水晶と薔薇

#女神の時間

#アキカフェ


by ayaghann | 2018-07-02 00:24 | aromaワークショップ | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO