人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップの充実に向けて✨

昨日はさいたま市で化学的でマニアックなセミナーを
受けてきました



ワークショップの充実に向けて✨_a0018237_11355877.jpg

・減圧して蒸留するセミナー、

・減圧してさらに超音波使ってクリームや乳液作るセミナー、
・軟水器の仕組みや、温泉の成分などを学んで、日本各地にある美肌の湯や、美人の湯なんかを再現した入浴剤を作ったりするセミナーと、
朝から夕方までセミナー三つ受ける、
盛りだくさんな、一日でした。

著作権と知的財産権などがありくわしい
画像は載せられませんが💧
目からウロコの蒸留器でした。

これで、
5月14日日曜日のワークショップの材料は、
自前でミント水や、ミントのオイルを抽出して準備するメドがたちましたよ。

ホットストーンのハンドマッサージにも、
オイルが使えたら使います💙💚💛💜❤💗💖

お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ワークショップの充実に向けて✨_a0018237_11361432.jpg




■5月14日(日曜)アケボノサンセット 経堂AKIKAFE 13時~19時 
 ホットストーンハンドトリートメントとアロマテラピーワークショップ
■6月24日(日曜)あくつも 
 アロマテラピーワークショップ



30代40代からの美と健康をケアするアロマテラピーサロンサマサマアロマは、東京仙川の小さな一軒家おうちサロンです。お1人お1人あなたに合わせて美しさを引き出します1回で目に見えて引き上がる小顔リフトアップフェイシャル



最後までお読みくださりありがとうございます💛💜💙
今日も素敵な1日
by ayaghann | 2017-04-24 11:33 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO