人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘カレンダー講座に行ってきました~山梨グリーンサムエイチプラス

セラピスト廣瀬恵美さんの山梨にある、
サロン&教室の、
greenthumbH+(グリーンサムエイチプラス)に、

数秘カレンダーの講座を受けに行ってまいりました。

サイキックマッサージの
トレーニングでご一緒した、
セラピストのMakiko oosoneさんとも久しぶりに会えました💙

一昨年にも恵美さんから数秘リーディングを受けたことがあるのですが、

今回受講して、数字の持つ意味やパワーなどの理解が少し深まりましたよ。

数秘カレンダー講座に行ってきました~山梨グリーンサムエイチプラス_a0018237_21283572.jpg

数字にはそれぞれの力や特性があり、

自分の持っている数やその年の持つ数を知ることで、生活や人、自分自身を知る一つのツールになりそうです。

またさらに知りたいです

初心者参加なのに、受け入れてくださり
わかりやすく、頭にすーっと入っていく講座ありがとうございました。

数秘カレンダー講座に行ってきました~山梨グリーンサムエイチプラス_a0018237_21325044.jpg

ランチには美味しくて眺めの良いイタリアンに連れていってもらい、

その後は勝沼のハーブ園へ。

数秘カレンダー講座に行ってきました~山梨グリーンサムエイチプラス_a0018237_21385890.jpg

温室のハーブ達がみんな元気で、

スタッフの方が一緒に付いて説明して下さり、実際に触れたり嗅いだりと、
かなりテンション上がりました(笑)

皆、ハーブ大好きなのが伝わってきて、大満足の1日でした💙💚💛💜❤💗💖

恵美さん、makikoさん
お2人、それぞれからパワーや愛💖を頂きました。
あっという間の山梨ありがとうございました。

廣瀬恵美さんのgreenthumbH+のサイト


Makiko Oosoneさんのサイト
数秘カレンダー講座に行ってきました~山梨グリーンサムエイチプラス_a0018237_21392298.jpg


本日も最後までご覧くださりありがとうございました。
明日も良い1日になりますように。
数秘カレンダー講座に行ってきました~山梨グリーンサムエイチプラス_a0018237_21414254.jpg

by ayaghann | 2017-03-30 21:20 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO