人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍らしたペットボトルで安眠

扇風機やエアコンを付けたまま寝ると、喉が痛くて、、。
凍らしたペットボトルをそばにおいて寝ると
安眠できるとの話を聞き実行してみました。


凍らしたペットボトルで安眠_a0018237_03101832.jpg
1.5Lのペットボトル 大きいから邪魔なようでいていい感じのサイズ。

タオルに巻いて、

側に置いて寝ると涼しく眠れて三日目
凍らしたペットボトルで安眠_a0018237_03121810.jpg


ペットボトルが大きいから朝までヒンヤリしてました🍧
小さい500mlのペットボトルからはじめてみましたが、
それだと起きる前にぬるくて気持ちが良くなかったのですが、
3倍あるとヒンヤリのままで寝起きのあまり良くない私にも優しいです( 笑 )
今は両脇に抱える感じにしたり顔の脇に置いてみたり、
さらにしっくりくる場所をさがしてます
Commented by からす at 2017-07-25 23:21 x
涼しそうですね。
エアコンや扇風機だと喉痛めますよね。っていうか、既に痛めてます。

でもうちの冷凍庫には、1.5L1本さえ入れる余裕がありません。
羨ましい。
Commented by ayaghann at 2017-07-26 02:01
◎からすさんこんにちは 
冷蔵庫すごく小さいのですが(独身の時のをそのままつかっている)冷凍室に物があまりないのではいるのかもしれません。ほかにも涼しく眠れる方法がないか探してみますね。
喉痛いのつらいですよね、はやく治るといいですね~。
by ayaghann | 2017-07-25 07:48 | 美容 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO