人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦大好き。

大岡山の北口商店街がおわるあたりにあるお蕎麦屋さん『志波田』のランチ、
蕎麦弁当1050円。お蕎麦大好き。_a0018237_263750.jpg
最近通い始めたのですが、いつ行っても混んでます。その割にほのぼのとした雰囲気が流れてます。。ざる蕎麦に天ぷら、サラダ、冷奴にご飯。なぜか焼き鳥まで付いてます。いい頃に出てくる蕎麦湯もおいしい。これでビールもあったらなあ。
Commented by ayano at 2005-07-25 18:08 x
今度御飯行きましょ~☆
Commented by halfmoon-masako at 2005-07-26 08:46
夏場はこういうランチ いいですよね!
¥1050は安い☆
近くにこういうお店 あったらいいなぁ。。。
Commented by ayaghann at 2005-07-27 00:17
● ayano ちゃんぜひ。ここのお蕎麦屋さんもよいし、ほかのおいしい場所でもゼヒランチしましょうね・
Commented by ayaghann at 2005-07-27 00:21
● halfmoon-masakoさん 蕎麦弁当意外は高めというか普通のお値段だったので、これはサービス品なんでしょうかね。とはいえ大岡山はちょっとリーズナブルなお店が多いようです。
Commented by abbie_may at 2005-07-29 14:03
こんにちは 先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとう御座いました。  お蕎麦おいしそうですね。 これだけおかずがついて¥1050なら安いほうですね。
Commented by ayaghann at 2005-08-02 01:51
● abbie_mayさんこんにちは  abbie_mayさんのブログ面白いのでちょくちょく覗かせてもらってます♪
by ayaghann | 2005-07-25 02:11 | 料理・食べ物 | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO