人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする時間

ほっとする時間_a0018237_11165567.jpg

今月は週一回続けて三回、アロマボディトリートメント受けてきました
タッチと香りで、ほっと深呼吸、
自分が自分の中にすとんと戻った感じがします。

特別な日を設けて、長時間かけてトリートメントしてもらうのもよいですが、

定期的にリズムをつくってトリートメントしてもらうのは、
身体のリズムも整うし、楽しみができて良いものですね。

短いトリートメントを数回は、長いトリートメントを一度だけやるより、よい
いきなりどーっと緩むより、身体にも負担がないと聞いてましたが、納得いたしました。


アロマテラピートリートメントは受けるのも勉強になります。
またわたしもトリートメント施術がますます楽しみになってきました
by ayaghann | 2014-06-21 11:09 | アロマ・ハーブ・緑とか自然とか | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO