人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶のモロッコ

三茶のモロッコ_a0018237_24515.jpg

そういえばね、こっそりお気に入りのお店があるんです。
モロッコ風のカフェ。
三軒茶屋駅すぐの246と世田谷通りの間の商店街の中に
ひょこっとあります。
そんなに広いお店ではないのですけど、内装や雰囲気が
独特で、のんびりした気持ちになれます。


昼間はランチやお茶が出来るし、夜はお酒ものめるんです。
この間はふらっとカレーを食べました。
トマトのサラダも風味が変わってて感心してたら、
お店の女性(綺麗な人なの!)がクミンを使ってるって教えてくれました。
モロッコ風の味なんだそうです。
ここ小鳥も居るのです。カナリヤだと思うのだけど。
ピピピピピ・・とかわいらしく鳴きます。
かわいい犬も居ました写真を撮るの忘れたけど。。

そういやこのお店、名前なんていうのだろう。。。。??
Commented by furuta69 at 2005-04-09 09:21
はじめまして^^)スローな感じの素敵な店ぽいですね!僕も昔、三茶に住んでたので懐かしいです. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’ 他のブログも見ましたが格好いい私生活ですね。。。
Commented by 柴犬 at 2005-04-09 11:22 x
近所なので近いうちにいってみます。知らなかった。モロッコか。。。もう訪れてから2年が経ちます。なつかしい景色に出会えるかしら。ところで私も店の名前を覚える習慣が身につかなくって苦労しています。
Commented by ayaghann at 2005-04-10 18:14
>furuta69さんはじめまして。素敵な店ですよ。三茶近辺に二年前に越してきましたが好きな街です。
かっこいい私生活なんてとんでもない、へっぽこです。転んでは立ち上がる、でもまあ、毎日たのしいですかねーーー。
Commented by ayaghann at 2005-04-10 18:16
>柴犬さん モロッコ行かれたんですよね、うらやましい。お店、ぜひ行ってみてくださいねー。好きな店はたくさんあっても、名前が言えないんですよね~。。
by ayaghann | 2005-04-09 02:03 | お気に入り | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO